スポンサーサイト


My heart is made of endless greed, Far from being satisfied.


 本日のタイトル:I BELIEVE IN ME / lynch.




  ↑今日のタイトル曲はこれ。
 
 今私の一押しのロックバンド・lynch.のメジャーデビュー曲です( ^ω^)
 昨今のバンドシーンでは貴重なひたすら硬派で男臭いロックバンド。
 メジャー一発目のアルバム表題曲だっつーのに自重する気無いなこいつらw

 こういうバンドがもっと台頭してきてくれると日本の音楽シーンも賑やかになるんだけどねぇ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------



 ソーダのレベル上げたいのはやまやまだけどPTMも無ければ友達も居ないぼっち勢はるかさんは一人寂しくプラント収穫\(^o^)/

 今回「も」炭鉱でした。
 これで三回連続炭鉱です・・・(´・_・`)

  SPSCF1293.jpg



 畏怖の炭鉱といえば、地下入ってすぐの右端のポイントありますよね。
 普通にやったらルーインの大砲が無いとmob狩れないデッドポイント。

 あそこね、

  SPSCF1294.jpg

 ソ ー ダ だ と 届 く ん だ よ ね


 ははははは、おねーさんから逃げられると思ったのかな( ^ω^)

 ははははは・・・・ははは・・・は・・・



 はぁ・・・(


 
 完全ソロギルド活動になってから2つのギルドで週2ペースでプラントやってるけど、ボスって一度も引いてないなぁ。
 アクセ交換券欲しいし、何より楽ちんだからボスやりたいところなんだけどねぇ。

 
 そういや次回大型アプデはリリルだっけ。
 ってことは英雄王セットも実装されるんかね。

 英雄王来たらラビナとGアクセがオワコンって言う人多いけど、私はそうは思わないなぁ。
 あれって結局制限レベル190だし、そこまで育てるのにラビナGアクセ虎鳳凰ジェーンって必要なんじゃないの。

 まぁそれでアクセ券とかGコイン値下がりしてくれたら作りやすくなって私としては万々歳なんですけど(’



 ------------------------------------------------------------------------------------


 リンク報告ですよー。相互だよー。


  ・それゆけ!抹茶ライダー

   超決闘民な抹茶ライダーさんのブログ。
   ちょくちょくイフデゴでご一緒してますが、そのテクニックにいつも見惚れてます( ^ω^)
   ソーダ歴浅い身としては色々勉強になるのぜ・・・。

   それと、一部界隈で流行って(?)いる、
   バ ナ ー ブ ラ ッ ク ホ ー ル
   を仕掛けた諸悪の根源張本人様でもあります…( ^ω^)…
     私にも作って欲しい

   


---------------------------------------------------------------------------------------


そんなわけで皆様いい夜を。


 はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもソロプラントっ子のソーダがけっこう炭鉱引くんだけど、
あそこに剣届くからすごい便利だよねww

温泉でもさくさく宝箱開けられるし、ソーダよいよソーダ!!


サブ子の育成にはまだまだ便利だよねGアクセとかラビナとか!
でも最終装備じゃなくなるからやっぱり価値は下がっちゃうと思うの・・・(ヽ´ω`)
Gアクセ、ふぁんめで作りかけてたのにちょっとショック(

英雄王とかなんだとかが全然ドロップしない幻の逸品で、
装備できるのは一握りの人だけだよ!!とかなっちゃう可能性もあるけどねw
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
