

Go on this is your life Just get the information only you need


   本日のタイトル:The answer is not in the TV / Pay money To my Pain





  狩りPTMが立たな過ぎてアレなので、ボイスドラマ聴きながらブログ更新。
  ラテール始めて間もない頃から目を付けていた黒月×ジョアンが公式CPである事が証明されて胸熱(


 
  ここ数日ブログ更新してなかったので、最近の鬱SS集(


  
  SPSCF1223.jpg

  闇飛燕剣最大良い数値付いたぞ!!


  SPSCF1224.jpg

  小11・・・さてここが辛(から)い・・・。


  SPSCF1225.jpg

  ですよねー(´・_・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------

  

  出掛ける直前に拉致なんとかさんにPT拉致られ御駄弁りモード。

  なんか拉致なんとかさんがエンチャでメシウマ披露すると云うので、乗せられて私も闇飛燕剣+3強化へ挑戦。

  とりあえず+3→4は成功。


  SPSCF1241.jpg

  ここで止めておけばよかったものを・・・。

  「+5はよ」

  この煽りを私はスルーすることは出来なかった。




  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







  SPSCF1225.jpg





  で  す  よ  ね  ー  (´・_・`)




  -------------------------------------------------------------------------------


  そういえばだいぶ前にるーいさんからこんなん送られて来てたんだった

  SPSCF1254.jpg

  
  いっぱい・・・///

  ボイスドラマチケット×99^q^


  
  -------------------------------------------------------------------------------


  死にやすさに定評のあるエロいおねーさんとは私の事よ・・・(´・_・`)

  SPSCF1247.jpg



  SPSCF1248.jpg

  現実逃避の大爆笑(´・_・`)




  そういや今日のメンテまででボイスドラマイベント終了だなぁ。
  イベント中にソーダ193にする予定だったけど思ったよりPTが無くて結局172か・・・。

  最近イフデゴによく誘われて非常にありがたい事なんだけれども、仲間が皆強いからなぁ。
  少しでも役に立ちたいと思うわけですよ。

  とりあえず踊193にして、踊かスラどっちかを194目指しつつ箱≒金を稼いで、ぼちぼちルーインとサイキと民も育てますかなー。


  しかしそれまでに、
   ・12-12コロ飛燕剣
   ・12-12防具(頭と手以外)
   ・Gアクセ+4×2セット(踊&サイキ用)
   ・幸運12貼りのインフェ耳
   ・12-12のコロ弓と石弓
   ・ウガ+9
   ・運体10-10以上の虎
   ・最大47↑のコロサイキハンド

  ・・・これだけ準備せなあかんのか・・・。

  道程は険しいですのー。



  ふぅ。



  まぁまったりやりましょうかねー。



  --------------------------------------------------------------------------------------


  最後に相互リンク報告。


   ・時の雫

    まりこさまことマリーウェザー=デュークさんのまったりブログ。
    最初は師匠繋がりで知り合って、低レベル時代は凄い人だなーと密かに憧れていました(’
    最近イフデゴで組む機会が増えてほくほくです( ^ω^)
    近頃はダーツ巫女服&ポルンでお揃い衣装でチャイチャイしてます( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

    ブログでもラテでもよろしくですよん。


  -------------------------------------------------------------------------------------




  そんじゃねぃ。


  はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇武器で12-10は勿体無い(´・ω・`)
弟子なら12-12大小90を作ってくれると信じてる←
おかげで自分も破産ちぅー

No title

>師匠
やっぱり闇武器は12-12行ってナンボですよねぇ・・・
個人的には最大最小幸運の12-12-12作りたいけどそんな素材を引けない&財力の問題がですね( ^ω^)

大小90・・・作れるか・・・な・・・(
弟子の方が装備優秀とは言っても、武器に関しては師匠にはまだ勝ててないのですよね><

まぁ破産して詰まない程度にお互い頑張りましょー(「 ・ω・)「
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
