

Limited life is waiting for you with REVOLVER BLAST


    今日のタイトル:REVOLVER BLAST / DELUHI





 SPSCF1204.jpg


   \弐萬円堂ならぬ弐百萬円堂開店!/



  いやだって強化素材しかくれないんだものジョアンさん・・・。
  そんなジョアンお姉様なんて黒月嬢に(自主規制)を(自粛)されて(自重)してしまえ!



 本日はINしてベロスをぷらぷらしてたら拉致なんとかさんに拉致されて上級へ。

 @1が決まらずだべりモード入ってましたが例のカレが捕まってお馴染みのメンツで2-1周回。


  SPSCF1206.jpg

  冷静に見たら+4オーブが全種類揃うPTだった。
  一人だけ持ってない男の娘が拗ねてましたかわいかったですぺろぺろ。


  SPSCF1208.jpg

  やはり遣り慣れてるメンバーでの狩りは安心感が違うね。
  前スラ闇ローグというPTながら竹前を最速10秒でブッチする安定感。皆パネェっす。





  そして今日も今日とてイフデゴツアー。

  SPSCF1212.jpg


  今日の私は地雷過ぎた・・・。

  司書の蹴り調整してるとこで先回りしようと梯子行ったら背後から司書に殴られて即死したり。
  FA前のmobのタゲを釣ってしまって蹴り失敗させてしまったり。
  デゴ蹴った後のmob処理で何を血迷ったか右端のランバダ地帯へあいきゃんふらーいして爆死したり。


  自分で自分がイヤになるくらいのミスの連発。
  なにやってんだか・・・。

  イフの図鑑も失敗、光るハトサブレもクリダメ3でぶっ壊し、予備の無い光る赤ジェムも一発破壊。

  一回ケチがつくと全てが悪い方に空回りするもんなのね、うん。



  タバコの煙が目に沁みる・・・ぜ・・・。





  今日の私得萌えSSこーなー。


   SPSCF1217.jpg

  まりこさまとお揃い巫女服。



  SPSCF1219.jpg

  そーやさんとラッパぷっぷー。





  そんな感じ。




  最後に相互リンク報告。


 ・ねるまえに かくもの

  ちょくちょくイフデゴなどでご一緒させて頂いてるお化け想夜様(スヴァリ様・幼恋彩夜様)のブログ。
  デゴのお犬様部屋をすり抜けて一人でソレイユ前待機するなどのお化けっぷりを発揮しているキュートでお茶目な方です。
  げっそり目フリークとお見受けする辺り、どこぞのエレマス様と同じ匂いがするのぜ・・・。
  私と共にあん×ましゅCPを世に広めるべく啓蒙活動を行っている同志(?)でもあります(「 ・ω・)「






  あ、コメントの返信はそれぞれ該当記事のコメント欄でレスしてますのでご了承。



  そんじゃまたね。


  はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
