

It's me against myself this time,Me against world I hide.


 今日のタイトル:To Be Alive / coldrain




 ブログ記事を下書き書くだけ書いて思いっきり爆睡してたはるかですがおはようございました。
 仕事行く前に記事どろっぷ。




 本日は皆の師匠様・のぽぽーんさんがLv198になるという事で、お祝いに駆けつけさせていただきました!
 本人と直接の面識は無かったのですが、私が拳作るキッカケになったマイゴッドですからね( ^ω^)
 これは凸せざるを得なかった( ^ω^)( ^ω^)


  SPSCF1176.jpg


  お め で と う ご ざ い ま す ! !

歴史的瞬間の立会人になってしまた。



  SPSCF1175.jpg

  しかしいくら198という領域に踏み込むからと言って、お祝いにこれだけの人が駆けつけてくれるなんて。
  愛されてますなぁ・・・。

  方々より噂は聞き及んでましたが、改めて偉大なお人だと実感しました。




  その後まったり過ごしていたら、ふとお声がかかり・・・。



  SPSCF1196.jpg

  神 手 師 弟 と デ ゴ ス ご 一 緒 さ せ て い た だ い た !

  うわわ、私みたいなカススラが神とご一緒出来るなんて・・・!
  
  しかし、そんな光栄の至りな場に於いてノル大群にPARANOIAで突撃してあっさり爆死するという失態をやらかすのがはるかさんクオリティ^q^


  誰か私を殺してくれorz





  本日のあん×ましゅ

   SPSCF1184.jpg

   SPSCF1185.jpg


  スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< 結婚まだーーー!!!!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ






  ふぅ。

今なら師匠様が直々に壁殴り代行してくれるそうですよ(








  以下、ちょっとだけ日常日記。

  111103_143435.jpg


  はるかさんは色々バンドやってます。
  昨日は一番ライブが近いバンドの練習でした。写真は私の愛用ギター。
  左がEpiphoneの六弦(ドロップD)、右がメインで使ってるSchecterの七弦(一音下げ)。

  アニソン・ゲーソン・ボカロなどをやるバンド・・・俗に言う『ダメ系バンド』ってやつなんですけどね。
  ダメ系バンドはどのパートも意外に高い技術が要求されるので遣り甲斐があります。
  もともとそういう曲が好きってのもありますけどね。

  ラテール楽曲オンリーのバンドとかやってみたいなぁ・・・と妄想する毎日です。
  でも多分需要があるかとかそういう問題以前にやる人がいないと思う( ^ω^)





   【ゆるぼ】ラテール曲バンドメンバー【需要ゼロ】





  んではまたね~。


  はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@w@ジー
7弦一音下げとかKORNみたいだ(「・ω・)「!
今日御茶ノ水行ってきたら、レフティ専門店みたいなとこがあって、
最高に興奮しました(;´Д`)ハァハァ

No title

>まっちゃさん

きゃーまっちゃらいだーさーん!
七弦一音下げにしてるのは単にAとDのリフが同時に出てくる曲をドロップAで弾くのが面倒だったからなのです(「 ・ω・)「
でもKORNのカッコ良さはガチ。ジョナサン・デイヴィスは私のロード。

御茶ノ水のレフティ専門店・・・谷口楽器かしら(
あそこにはアコーディオン見にちょくちょく行ってたりもします^q^

御茶ノ水の楽器店だったら、神田商会東京楽器センターおすすめです!
ゼマイティスやグレッチの美しいギターがずらりと並んでてめっちゃ(;´Д`)ハァハァ出来ますよ♪
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
