

雨よ全て流しておくれ 傍観すら出来ない無能なる人々を

  今日のタイトル歌詞:六月の雨 / 東京ヒーローズ




 ソーダ育てたいモチべがBIN★BINだったのにPTMも無ければLvの合うフレもいなかったのでぼっちヘル篭りをする幼女。




 SPSCF1155.jpg


 沼ハメしーの削りーの。


 SPSCF1154.jpg


 ょぅι゛ょ  ヵッコィィょ  ょぅι゛ょ


 SPSCF1157.jpg


 弓通常攻撃のかわいさが異常すぎて生きるのがつらい。
 みんな嫌ってるけど、もっとにゃんこ顔は評価されるべき。



 何回かに分けてしばらく篭ってたけど結局収穫は強化用ヘル耳2個だけでした。
 まぁ強化用でもそこそこ高く売れるしいっか。


 

 で、ぼちぼち寝よっかなと思ってたとこでアンジーさんからお誘いいただいて今日もイフリートちゃん。


 
 イフリート行ったらやることはこれしかないでしょう。


 SPSCF1167.jpg


   \ ダ イ ナ ミ ッ ク ロ グ イ ン ! /

 

 カーソル位置辺りではるかさんが大回転してます。

   おい誰だ今花びら大回転とか言った奴表に出ろ



  
  SPSCF1168.jpg


 道中あんまり役に立ってないのでせめて削りくらいはやらせてくださいな・・・。




      \I'm fuckin' Rock Star !/

  SPSCF1170.jpg


 いったいはるかさんは何をしているんだろう。




 
 そんなわけでぼっち街道まっしぐらかと思った本日もあたたかい友人たちのおかげで楽しかったとさ。
 めでたしめでたし。




 最後に、リンク追加報告。

 さくさく日和
 
  もう何年もの付き合いになる友人・イノカワサクノさんのラテール&お絵かき日記。
  ラテ始めるずっと前からの付き合いで、フォモネタ・V系ネタ・デンカレネタ・えrgネタなど共有出来る話題の多い友人です。
  なかなかカオスな日記ですので遊びに行ってあげてね!


 幸子の部屋

  ラテ始めて間もない頃からお世話になっている幸子さんのブログ。
  このお方のスラッシャー様は何を隠そう私の師匠なのです・・・。
  今度またスラッシャー師弟狩りやりましょーね!


 アンジー・ブローグ

  最近急激に仲良くなっているゴッドハンドランカー・アンジー・モーテルさんの日記!
  いやはや・・・ほんとお世話になっておりまするるる。
  とある狩り動画でその存在を知り、私が拳を育てるきっかけになった憧れの人であり、最近はその発言の数々に毎度萌えさせていただいております(「 ・ω・)「
  頂き物の可愛いイラストもあるでよ!





 そんな感じで、まぁゆったりとブログ繋がりの友達も増えたらいいなぁと思います。

 それでは皆様、いい夢を。



 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク報告ありがとうございました
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、ご確認下さい

もう師匠超えてるんだから胸張って良いのよ!

No title

lω゜) ぶろぐを はっけん した。
     りんくを うばいとりますか?

ニア はい
   いいえ


だいなみっくろぐいん!そんなのもあるのか・・・
こんどルーインでいくときはダイナミック☆ログインしよう(*´ω`)

No title

>ししょー
相互リンクありがとうございます!よろしくお願いしますω・)

装備面ステ面では超えたかもしれないけど技術的イケメン度合的にまだまだかなわないと思うので当分は師匠でいてもらいますよ!!(←




>そうやさん

きゃーそーやさーん!
リンク奪取大歓迎なのです。なんなら相互しちゃいますか( ^ω^)

だいなみっくろぐいんがやりたいが為にイフ篭ってると云っても過言ではない(’
やるなら是非ともスラでやりましょう!(
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
