

憂鬱、背負うまま ざらつく津波にさらわれ苦い涙と嗤う

某氏の影響でブログのタイトルは好きな曲の歌詞にしましょうかねぇ。
そういえばmixi日記とか昔のブログなんかではずっとこういうタイトルの付け方してたしな。はは。


今日のタイトルの曲は、
 
 ・VINUSHKA(ウィヌシュカ) / DIR EN GREY



さてさてラテ日記。
この記事書いてる段階では既に昨日の出来事になるんですけどね。



 今日も今日とてフレに呼ばれてえっちらおっちらイフデゴツアー。



 イフリートさんを皆でGオーブでたこ殴りにしーの

  SPSCF1125.jpg



 そのままデゴスへ行きーの(PT全員で集まってるSS撮り忘れたの…orz)

  SPSCF1130.jpg



 皆寝落ちて残った神さんとペア上級行きーの

  SPSCF1133.jpg



 途中で爆死したりはしたけど

  SPSCF1132.jpg



 わりとさっくりペア上狼達成しーの

  SPSCF1137.jpg


 一緒に行った神さんがペア上級動画を撮っててくれたので、そのうちどっかにうpして公開するかも。かも。
 動画の再生時間に合わせて私がBGMをチョイスしたんだけど、なかなか良い選曲だったかなと思います(’




 あとは二人で色々雑談したりと。
 最近とある界隈で俄かに流行っている『あん×ましゅ』というCPに関しては発端は私ですごめんなさい。
 だが後悔も反省もしていない。

 誰か薄い本はよ。




 
 あ、そうそう。
 今日イフリート行った時にこんな紅焔ブーツ拾ったんですよ。

 SPSCF1138-.jpg


 ソーダ用にしても紅焔セットは別に作る必要は無いんだけど、なんかOPRも不要な感じでOP揃ってるし、数値はともかく4おp紅焔防具ってアツくね?って事でとりあえずエンチャしてみる事に。


 体力10まで貼って35。悪くない数値。

 SPSCF1139.jpg


 で、そっから幸運をぺたぺた。
 9まで貼って耐久割れ。成功率91%。
 でも幸運が9で30越えてたので、これは行くべきだろう!とエンチャ実行。

 SPSCF1140.jpg



   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 SPSCF1141.jpg



 うん・・・まぁ・・・こうなることは分かっていたさ・・・。

 だってガイアが私にもっとエンチャしろって囁くんだもの・・・。



 仕方ないよね!!!(現実逃避



 まぁ今日は闇防具の手が完成したから良いとする。
 的中は一応付いてるけど実質クリダメ1op、数値は71%。

 ま、十分よね。


 
 残る闇防具は頭と靴と下衣。
 完成する頃には銀爪名誉も7になってるだろうし、アクセ揃えてフルセ完成かなぁ。




 NGわーお:闇武器




 ^q^





 ではではまたねぇノシ

 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
