

最果てにある箱庭で 終わりのない奇跡があると 信じていた

 本日のタイトル:空想メソロギヰ / 妖精帝國

  

 ↑本日のタイトルはこちら。

 「未来日記」の前期OP曲ですね。

 実は私、妖精帝國大好きなんですよ。
 どのくらい好きかって、ワンマンライブに行って最前列で全力で頭振ってモッシュピットに飛び込んで打撲上等で暴れるくらい。
 ダメ系メタルバンドでベース弾いてるんですが、妖精帝國やデンカレの曲も色々やってますねぇ。
 妖精帝國はベースがやたらとうねりまくるので弾くのは苦手です(´・ω・`)

 しかしゆい様美しいなぁ・・・。
 またライブ行きたいですね。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 いやぁ・・・またしてもすっごい間が空いてしまいましたね。

 一ヶ月ちょいぶりの更新です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


 明日(これ書いてる時点で既に今日)はついに大型アップデートですね!

 新職業、メインクラスの大幅スキル変更、マップ変更にクエスト一新、エンチャシステムの変更など、かつてないほど盛りだくさんのアップデートになりそうな予感。




 一ヶ月前から行われていた経験値アップのイベントに乗じて、私は色々やってました。

 ルーインのレベル上げたり、新職用のトパ箱集めたり、まぁ色々。

 ジェムエンチャのシステムも変わってハンマーが削除され、名誉ポイントに還元されるということで、こちらも色々集めてたり。



 そして大型アプデ直前、水面下で着々と進めてた準備!


 SPSCF0814.jpg

  ドン!

 SPSCF0815.jpg

  ドン!

 SPSCF0810.jpg

  ドン!

 SPSCF0809.jpg

  ドン!


 もちろん、これで集めたアイテムの一部です( ^ω^)

 色々ある新要素のうち、
  ・新職業
  ・新エンチャパズル
 このふたつが原因で、間違いなく明日以降色々な物が値上がりすると踏んでます。

 自分で使うか、売って金稼ぐかはまぁ、その時の状況次第ですね。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 ようやく、我が家の三女ちゃんもめでたく193レベルになりました。

 SPSCF0812.jpg

 おしゃまな幼女ちゃんを育ててたつもりがいつの間にかアホの子せくしー盗賊さんになってしまっていた。

 
 いつの間にかついたキャラ設定が、
 「男を弄ぶビ○チに憧れる残念な妄想系○女」
 という不名誉というか残念というか・・・。

  どう考えても残念なのは中の人の脳みそだけどね。


 気が付いたら三姉妹全員ヘソ出しになってましたとさ。

 私の脳内では、
  ・悠夏さん→釣鐘型おっぱい。サイズは特大。
  ・茅春さん→まんまるおっぱい。サイズは大。
  ・深冬さん→ロケット型おっぱい。サイズは中寄りの大。
 みたいな感じです。

 ルビー鯖14chに住む残念系巨乳三姉妹を今後ともよろしく。


 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 んで今日の話。

 メンテ前の数時間はずっとまかろにたんといちゃこらしてました(*ノノ)


 野良PTMで見掛けてデゴスに凸りーの(SS撮り忘れてた吊ってくr)



 そのままTAテセウス行きーの。
 
 SPSCF0806.jpg


 2キャラまたいで上級厳冬7周行きーの。

 SPSCF0807.jpg

 今日もまかろにたんはかわいいいきものでした。

 お馴染みの荒ぶる誤字!!!!
  (本人の名誉の為、敢えて誤字チャットログは伏せさせていただきます)


 シーズン1(と、あえて表現させて頂く)の最後のひとときをかわいいいきものと過ごせて私は満足です(*´ω`)

 シーズン2もよろしくだよ!!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 あと二日ほど前の話になりますが、ニコ生で有名な某氏のPTに参加してきたり。

 SPSCF0805.jpg

 やっぱりすごくかわいいキャラですね。
 ニコニコ顔が幼女っぽくて良い。

 その某氏の放送は数日前に初めて観たんですが、話も面白いし、結構楽しめましたねー。
 やたらとコメ反応のSEネタが豊富すぎてヤバい。

 また機会あれば参加したいなーって思います。
 今度こそフレ飛ばそう。うん。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 おまけネタ。

 新芽さんとペアで上級厳冬周ってた時の謎の連携プレイチャット。

 SPSCF0804-1.jpg

 このチャットを完成させた直後、「い~じゃねェかぁ(CV.杉田智和)」のエモを繰り出し、直後に号泣するという芸当も見せてくれたにいめさん。

 SPSCF0804-2.jpg

 深冬ちゃんの表情が極悪ですね。

 男を泣かせるなんてドSなんだからもう・・・(



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 おまけネタその2。

 私・サクちゃん・のぽ師匠の三人でデゴスPT立てて待ってる間のチャットログ。


 多くは語るまい。読んで全てを察してください。

 SPSCF0791.jpg

 SPSCF0792.jpg

 SPSCF0794.jpg

  今日も
   みんな 
    元気だねぇ
      (暗黒微笑



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんなわけでえっちなおねーさんは今日も元気です。

 それでは皆様、ラテールシーズン2でお会いしましょう。


 はるか。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最果てにある箱庭で 】

 本日のタイトル:空想メソロギヰ / 妖精帝國   ↑本日のタイトルはこちら。 「未来日記」の前期O

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
