

ヤツの目がこう言う「てめえ等そう言う ふざけた交遊be×××」


  本日のタイトル:覇烏~HAUUU~ / BULL ZEICHEN 88

 

 元SIAM SHADEのドラマー淳士と、T.M.RevolutionやTETSUYA、JAMprojectのサポートなどで知られるベーシストIKUOが結成したロックバンド。
 日本屈指のテクニシャンとして名を馳せる二人が手を組んだリズム隊だけあって、かなりの技巧派バンドです。
 この曲であれば2コーラス目のAメロくらいまで聴き進めて貰えればそのヤバさがお解り頂けるかと。

 サウンドもスクリーモやハードコアを基調としながらも非常にキャッチーで聴き易いので、そういう音楽をあまり聴かない人にもオススメ。
 毎度毎度PVがおバカにはっちゃけてるのも良い感じですねw

 3'10辺りからのIKUO渾身のベースソロは必聴!!


 ところで「とってもラッキーな交尾」ってなんのことなんだろう・・・。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


 まずとりあえず、ようやく闇二刀完成しました(´・ω・`)

 SPSCF0283.jpg

 大小85。13パズルはさすがに貼る度胸は無かった。

 良い武器が完成したので、早速試運転ということで、

 SPSCF0284.jpg

 さっくりソロ上奥制覇してきた。


 ↓いちおー装備スペックとか↓
  ・闇二刀+5(大小85)
  ・ガリ二刀+6、コロ二刀+9持ち替え(バフ用)
  ・体コロ+8フル
  ・英雄王指輪、英雄王マント+4、鳳凰のイヤリング+9
  ・ベルパビンディ、インフェルノストッキング、上級幸運のメガネ
  ・バフ:ブラウニー、ホットチョコ、マンクル、チョコケーキ、トマサン

 そこそこジェムも頑張ってるおかげでソロ上奥の課題だった弱攻撃でmobをKBというのがコロ武器に比べてやりやすくなってます。
 上級マスタリ底上げの影響で的中がマイナス値になってますので、コロ以外で使う場合は闇防具と合わせて使わないとダメかな。
 
 闇防具の方も一応フルセ完成。
 アクセがあと一か所入手出来れば晴れてフルセット完成。
 
 某まっちょお姉様に「闇装備とコロ装備の検証SSはよ( ^ω^)」と煽られてるので、フルセ完成したら速攻で検証してきます(



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 姫ラテ♪でおなじみの凶楼姫さんにルビ鯖で初遭遇!!

 SPSCF0294.jpg

 のぽ師匠を二人でサンドイッチにしてみたり

 SPSCF0295.jpg

 まりこさまとお揃い巫女姉妹ドヤァ・・・・したり。

 姫さんとは音楽の趣味(主にメタル)が合いそうなので、今度じっくりお話したいですのー。
 もしこの記事本人読んでらっしゃったら、ブログリンクの交換をですね・・・(


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 まっちゃお姉様から「暇なら決闘や ら な い か」というお誘いを頂いたので久しぶりにガチPv。

 SPSCF0302.jpg

 なんという妖怪大戦争

 まぁ皆様もご存じの通り、はるかさんは決闘に関してはさっぱりなので、

 
 SPSCF0305.jpg

 どう考えても

 SPSCF0307.jpg

 勝てる要素が

 SPSCF0312.jpg

 あるわけが

 SPSCF0314.jpg

 なかった(白目)


 せしさんとまかろにさんはミンスなので、事実上全試合私がビリって事ですよね^q^

 ところどころミンスにも負けてる決闘強職ソードダンサーのはるかさんです・・・orz

 
 こんな私ですが、実は過去にギルティギアのガチ勢だった時期もあったのですよ。
 テスタ使いで、前エグゼ青キャンからの網張りループコンボで悦に入るドSだったのですが(

 なんか、昔の血が騒いでまいりましてね。

 これからはそれなりに真面目に決闘もやっとこうと思います。
 せっかく身内に強い人多いんだからね。
 

 SPSCF0319.jpg

 例の息の合ったダンス、完成形をようやく拝むことが出来ました。

 SPSCF0320.jpg

 これは次回までに私もエモを購入して参戦せねばなるまい。

 というかこれをやられた時茫然と見てるだけの疎外感がヤバい。

 

 そして、

 SPSCF0322.jpg

 SPSCF0323.jpg

 まかろにたんがかわいいいきものすぎてやばい。

 
 SPSCF0336.jpg

 なんというかわいいいきもの・・・。

 これは街中で見掛けただけで幸せになれる。


 この後、皆ですかいぽID交換会やったりして楽しい一夜でしたとさ。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 おまけネタ その1 【アイテム図鑑とは】

 SPSCF0338.jpg

 アイテム図鑑≒ヤンデレ

 この発想はあったかもしれない。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 おまけネタ その2 【寝るはずだったのに…。】

 SPSCF0341.jpg

 「そろそろ寝るかー」って事で狩り中断したのにアニメトークが止まらない萌豚達。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ネタを溜めすぎると記事を書くのが大変になる。
 何故人間は学習しないのか・・・解せぬ・・・。


 そんなわけで今日のメンテ明けたらモンタワ2ですね。

 とりあえず初見制覇を目指して頑張ってきますのよ。


 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、IKUOさんが変態ベーシストだってのはよくわかりました(;^ω^)

闇二刀が+5に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次はいつ+6にするのです?


リンクしたい!したいのですが・・・
ブログハッキングされて消えちゃった(´Д⊂グスン
なので復活したら是非申請させていただくですよ~。

No title

決闘参戦と闇フル比較お待ちしてます(`・ω・´)!
まかろにたんはわたさん(`Д´)v!
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
