スポンサーサイト


鳴り止まない 容赦ない思い出たちは 許してくれそうにもない


  本日のタイトル:レイン / シド

 
 
  ↑本日のタイトルはこちら。

 シドもすっかりメジャーになりましたねぇ。
 楽曲の幅広さやポップさがよく評価されてますが、私はやっぱり彼らの演奏力に惹かれます。
 どんなジャンルの楽曲にも対応するっていうと、やはりそれ相応の高いスキルが求められるんですよね。
 色んなパートでシドの楽曲をコピってみて、「楽譜通りに弾いても原曲のニュアンスに近づかない」という事を痛感したバンドでもあります。

 メジャーになってからはさっぱりライブ行ってないけど、インディーズ時代は結構ツアー通ってたりしました。
 また機会あれば行ってみようかなぁ。やっぱりマオの歌声は艶っぽくて素敵です。

 まぁ一番好きなのはギターのshinjiだけどね(



------------------------------------------------------------------------------------------------------


 最近、毎週水曜日の日中にブログ更新することが多くなってます(´・ω・`)

 私は基本的に水曜が仕事休みな場合が多く、ラテがメンテ&平日につきリアルで遊べる友達も居ないので必然的に引きこもる事が多いわけです^q^

 まぁそうやって確実にブログ更新出来る時間があるのは良い事だけど、一週間ネタを貯めると明らかに一回の記事では書ききれないっていうね・・・。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 我が家の次女が転職目前だったのですが、狩りPTMが無い(というか120寺飽きた)+ギルメンが誰もINしていないという状況に陥り、一人黙々と手つかずだったクエストを消化。

 フェニックスの通常クエを見つけて、PTMで討伐依頼をかけていたところ、まりこさまがご登場!

 これでいける!と思ってたら、もう一件PT参加申請が・・・。


 SPSCF0200.jpg


      ( д) ゜゜


 まさかの皆の師匠様ご登場。

 師匠様大好きっぷりに定評のありすぎるM子様は
 「これだけでもう満足だわ・・・」
 とご満悦な御様子でした。


 せっかく同職で師匠様と組めたのだし動きを観て勉強するぞ!と意気込んだは良いけど、

 あまりに動きが変態すぎてまったく参考になりませんでした。

 目で追うのが精一杯だったっていうね・・・(´・ω・`)


 SPSCF0205.jpg

 鎖骨って素晴らしいよね!!!!


 報酬有でPTM立てたのに、気付けばどちらにも報酬受け取って貰えなかった・・・(´;ω;`)
 このご恩はいつか必ず返そうと思います。



 余談ですが、このフェニ討伐後、ちょっとモンク疲れたのでメインにCC。
 我が盟友が上奥PTM立ててたので凸ったらなんと。

 SPSCF0207.jpg

 またしても師匠様ご登場。

 この時のPTはエレ・踊・神手・灰という構成でしたが、
 エレ氏が思考停止するくらいのやりたい放題PTでしたとさ。

 いやね・・・真ん中で竹割れたのに全く火力落とさずコンボ切らさずに数秒後は壁に寄ってるんだもの・・・。
 ガチムチ職PTって本当に楽しいね!!!!



------------------------------------------------------------------------------------------------------

 まぁそんな感じで、おかげさまで。

 我が家の次女も無事転職!

 SPSCF0276.jpg

 スキル振りがよく解らなかったのでとりあえず正拳√1と2以外全部2ずつ振ってスタポン拳√に振ってみました。
 個人的には超感覚√の方が良いような気がするんだけどどうなんだろう?おしえてエロい人。



 これで我が家の三姉妹も全員三次職となりました。長かったぜ・・・。

 SPSCF0277.jpg


 ふと思い出して過去のSSを漁っていたら、丁度一年前のキャラ選択画面のSSがあったので貼り。

 SPSCF0085.jpg

 うーむ・・・頑張ったな私・・・。

 こうして見ると、長女は一年前から全く見た目が変わってませんが、次女と三女(特に次女)の見た目の変化っぷりが・・・w

 

 今後頑張っていくことは、
  ・長女の装備をガチ廃装備にする(
  ・次女と三女のレべリングを頑張る
  ・末っ子及び娘()の転職を目指す

 ってとこでしょーか。

 我が家の娘たちが可愛くて仕方ないのでこれからもラテライフを満喫してくのよ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 次回の記事こそソーダ考察書こうそうしよう。

 あと、盟友と行った謎の検証SSもあるので、そちらも記事にしよう(




 それじゃまたねー。

 はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・ええ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
転職早くないですか!?
フェニの時135…でしたよね。

はいびとこわい。

そして変態会話のSSまでw

うち今日から1週間民のレベリングする予定なんですが
機会あったら是非是非(*´ω`*)

No title

会話SSの始めが自分だと・・・っ
これじゃ言いだしっぺが自分みたいじゃないですかー!(*´ω`*)

神手のことなら聞いてくれれば手取り足取り・・・
そしてまた変態神手が増えるわけですねヾ(´ω`)ノ"

No title

>まりこさま
あの後一人黙々とイイダコクエ消化→一人でプラクエ2個消化→1h120寺野良でさっくり139になったのです( ^ω^)
ワタシハイビトジャナイヨー

今週はソダで色々頑張ってて神も超もレベル上げてないので、機会合えば一緒に狩りいきましょー!


>のぽさん
鎖骨がジャスティスすぎたんだ・・・仕方ない・・・。
世の中みな変態なのよー!!

スタンダードに強い神よりも変態的に強い神を目指してるので、今後教えを乞う場面も増えてくるかと・・・!
その時はよろしくお願い致しますすすすすすs
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
