

引き攣った若さと声が君の隣悲鳴上げた 焼け付く夢引き剥がして握りしめて嗤った

   本日のタイトル:町蔵・町子・破壊 / 0.8秒と衝撃。

 

 ↑本日のタイトルはこちら。

 最近出てきた男女ツインVocalによるユニット。
 ポストパンクっつーのかな?

 いい感じに狂ってます。うん。
 鬱々とした歌詞から社会批判、果てはおバカな歌詞まで何でもござれな感じが気に入ってます。

 こういう頭のネジが何本かぶっ飛んでるような人たちの音楽は聴いてて気持ちがいいなぁ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 普段私は常にエフェクト最小でプレイしてるんですが、たまにはエフェ最大でやってみようと思い立ち。

 SPSCF0130.jpg

 エフェ最大でルセリア周回。

 いやぁ・・・ド派手っすねぇ・・・。

 今回は火力役として激重エフェクトの代名詞エレマス様にお越し頂いた為、

 非常にカオスな周回となっております


 「ルセが雷降らせるならオレも雷起こすわ」

  
 とか言ってルセリア嬢の雷に合わせてメギド撃ったり

 まぁ私も「ルセが雨降らすなら私も光の雨降らせるわ!」とか言って
 スフィアレイン合わせたりしてたんですけどね。

 SPSCF0132.jpg

 わー、ダブルクラウン綺麗だなー。

 以前Wクラウン実装の水風エレ&火地エレという四色クラウンコンビ
と組んで上級行ったことありましたが、
 エフェ最大にしたら重すぎてガチで死ぬかと思いました。

 自分でもエレやるけどね。
 最大の問題は私のPCちゃんが耐えてくれるかどうかである。


 この周回ではOP10のマント出たけど誰も要らないそうなのでオク売り。
 そこそこの値段で売れて皆幸せ!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ママンに誘われて上級。

 終わった後の会話ログ。

 SPSCF0125.jpg

 「パーシバル潰すのに五次使うなら気持ちもうちょい遅めに撃つと良いよ!」って言うつもりだったのが
 どうしてこうなった。

 さすが嬉しすぎて潮吹いちゃう人は格が違った。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 最近、ちはるさんが所属してるギルドのチャットが酷い。

 SPSCF0126.jpg

 何が9㎝なのかは各自勝手に想像するんだぞ!
  くれぐれもお母さんに訊いたりしちゃいけないぞ!
   おねーさんとの約束だ!!!


 ちなみにこの後、このネタを遣って音速でガチ●モ板にスレを立てたが反省はしていない。


 SPSCF0127.jpg

 SPSCF0129.jpg

 もうやだこのギルド


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 某ドヤ顔マエに依頼されてカード狙いで蹴り蹴り。

 SPSCF0133.jpg

 黒月姫のカード習得して天狗と月影はスルーかな?と話していたら
 「やっぱり覚えたい・・・じー」

 とおねだりされてホイホイ蹴りに行ってしまいました。

 そんな眼でおねだりされたら陥落する他無いだろう・・・・っ!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 最近下ネタ率が上がっている気がするけど私は元々こんな人間だ、仕方ない。

 反省はしているが後悔はしていません。

 ・・・そろそろ自重しますハイ。



 そんじゃ作業に戻るよん

 じゃねー。



 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかじゅまさんが写っていたw
今日一緒に狩りしたよ-!

No title

>もさくさん
じゅま君は私が以前いたギルドの連中と仲が良い(というかマスターの旦那)なので、そういうつながりでちょいちょい遊んでるんですよ~。
このご時世にスラで頑張ってる可愛い子です( ^ω^)
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
