スポンサーサイト


Spark is the last scene you'll see My sword bring you the end of your life

  ・本日のタイトル:Silent Revelation / Galneryus

 

 本日のタイトルはこちら↑

 実は大晦日に日付が替わる瞬間に聴いていたアーティストを2012年のラッキーアーティストにしようと考えてて。
 年明けの瞬間に聴いてたのがこの曲だったんですね。
 Galneryusの初期の名曲。私のルーインがマスターやってるギルドのG名の元ネタでもあります(

 ガルネリは今の布陣も好きだけど、ライブ的にはやっぱりこの頃の布陣が良いなぁ。
 BaのYu-toはステージ映えしますのー。
 YAMA-Bのストロングな歌声も素敵。

 個人的には今現在の布陣にYu-toを足した五人がベストメンバーじゃないかなーって思ってます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 あけましておめでとうございます。
 年明けからもう10日ほど経過していますがそんなことは気にしない。

 8日夜にバンドの連中と新年会やったんですが、
 「2012年反省会」
 という名目にすり替わりそうになってたのは何故なんだろう。




 久々の日記という事で、年末年始ダイジェストでさくさくっといきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 いきなりですが、*下ネタちゅうい*

 SPSCF0045.jpg

 
SPSCF0046.jpg

 年明け一発目のSSが過去の下ネタチャットログってどうなの私。

    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 るのは「何故わたしはあんな発言をしてしまったんだ・・・」


 下ネタに繋げそうな発言は音速で拾ってハッテン。それが私のジャスティス。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 運募集の野良ルセリアPTに参加してみたら、

 SPSCF0084.jpg

 おともだちが ふえました 。

 ブログのリンクも交換しておともだち。

 その一日後にはイフPTに引っ張りまわしたり、

 SPSCF0090.jpg

 また下ネタチャットを繰り広げてみたり

 ちなみにこの後には「貧乳派vs巨乳派」の抗争があったり、乳の大きさ変更券実装マダー?とかのたまったりしてます。

 だいぶ自由すぎたが反省はしていない。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 真夜中に煌メンバー+某先生で少人数イフに挑戦。

 SPSCF0100.jpg

 190台が二人(ハイランとソダ)しかいないし運も無しとの事で最初はイフ無し名誉のみPTだったはずなのですが、

 何 故 か し っ か り イ フ ま で 討 伐

 道中釣りミス&指示ミスで三回程死んだのは気のせいだ無かった事にしよう

 意思疎通って大事よね。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 ちはるさんでプラクエやってたらるのさんから送られてきたお年玉。

 SPSCF0108.jpg

 うん・・・確かに美味しいけどね・・・。
 120台で卵何個も平らげるには相当な労力が要るんだ・・・。

 ありがたく使わせて頂きましょう(


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 真夜中、寝ようと思ってたらのぽさんからささが来て久々の上級。

 SPSCF0109.jpg

 素敵な素敵なはいひとPTでしたが、

 「私は雑魚です」
  「私はゴミです」
   「私は紙クズです」


 ってな感じの自虐が飛び交う腰の低いPTでしたとさ。

 だが私が雑魚ソダであるという事は事実なのでその辺よろしく^q^


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 年末年始イベントも明日で終わりですねぇ。
 
 イベント開催中にちはるさんをゴッドハンドに転職させたかったけど、この記事書いてる段階で127なのでまぁ不可能かな。
 若干狩りのモチべが下がってるというか、狩りに行っても後半疲れてやる気が無くなるパターンが多いです最近。

 ちょっと年明け前に根詰め過ぎたかなー。

 少し息抜きが必要なのかもしれませんね。



 そんなわけでまた。

 はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めてコメントする凶楼姫ですよろしくっす!
ちょっとちょっとGalneryus始めて聞いたけどめっちゃかっこいじゃないか!
私のド真ん中でした。160km位のドストライク。
日本もまだまだ捨てたものじゃないことを実感したです。
問題は読み方が解らないって事ですね(*´σー`)


No title

>凶楼姫さん
わー、姫ラテの人だ!いつも愛読させていただいてます。

Galneryusかっこいいでしょ!
80年代以降停滞気味だったジャパメタシーンを一気に盛り上げた若手バンドです( ^ω^)
ギターのSyuがとにかく泣きメロにこだわりがあるらしく、どの曲にも哀愁のギターソロがあるのが特徴ですね!
こちらの曲気に入ったなら、同バンドの「EVERLASTING」「Destiny」「ALSATIA」辺りも気に入るんじゃないかと!
是非聴いてみてくださいませ~。

ちなみにバンド名は「ガルネリウス」と読みます(*´σー`)
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
