

初投稿?

そういえばblogそのもの作ってからもう半年以上経ってたのね。
悠夏(はるか)ですこんばんは。

方々からの
「Blog作れ!」「Blogやれ!」「Twitterみれねーよks」「ぬるぽ」
という声に気圧されて作ったは良いけど何も書いてなかったっていうね。


まぁログインPASSも思い出したしこれから不定期にちょいちょい書いていこうかなと。






最初の記事だしとりあえずうちの子達のご紹介でも。





   
   ◆悠夏さん (はるかさん/1st)
   
       SPSCF1032.jpg

  Lv.193スラッシャー & Lv170ソードダンサー
   CV.田村ゆかり(2)

 メインです。銀髪・褐色肌・おっぱい・オッドアイなどなど中の人の趣味嗜好がダダ漏れになっている子です。
 方々から「閣下」「姐御」「痴女」「セスティナ」などなど、色んな呼び方をされてます。
 どうでもいい話だけど『悠夏』って名前を初見でちゃんと『はるか』と読めた人は今の所ゼロです。

 性格は寡黙でサディスト、普段はボーっとしてるけど戦闘になると血も涙も無い殺戮マシーンに。
 だけど根はすごく優しくてちょっとシャイな女の子・・・っていう脳内設定があります(
ゆかりんの冷酷ボイスが非常にマッチしててイイ感じです。

 スラッシャーは不遇だとか産廃だとか言われまくってますが私はスラッシャーという職業をこよなく愛しておりますので気になりません。
 むしろどこまで強く出来るかなって楽しみの方が大きいよねきっと。



   ◆茅春さん (ちはるさん/2nd)

        SPSCF1080.jpg

  Lv.114モンク
   CV.沢城みゆき(3)

 とあるゴッドハンド師弟に憧れて拳になった子。悠夏の歳の近い妹らしい。でもどう見てもこっちの方が姉だよね正直。
 装備作りに妥協はしたくない!とかやってたらいつの間にか三女にLv追い抜かされてしまった可哀想な子。
 ソードダンサーを育て上げたらお金とトパ箱にも余裕出来るし、まったり育てていこうかなと思ってます。

 ちなみに見た目は公式のサイキお姉さんをモチーフにしてるとかしてないとか。



   ◆深冬さん (みふゆさん/3rd)

        SPSCF1121.jpg

   Lv.156ルーインウォーカー & Lv.141ローグマスター
    CV.沢城みゆき(2)

 三女でようやく妹っぽい子が登場。でもうちの三姉妹はなんで全員おっぱい大きいんだ。家系なのか。
 見た目も声もほんわか系幼女をイメージしてたのにどうしてこうなった。
 だがそれで良いんです。

 石弓メインの石弓弓鰤の運ルーインです。いつもボスコロやHell's doorに引き籠って蹴りまくってます。
 ぼっちマスターはるかさんですが、この子が一番ぼっちかもしれない。
 だがそれで良いんです。

 別に運ルー欲しいとか強職TUEEEEEEEEEしたくて作ったわけではなく、単にバズーカ砲が好きだからという理由だけでルーインになった可哀想な子。
 だがそれで良いんです。

 

-----------------------------------------キリトレマセン-----------------------------------------------





他にもちょいちょいキャラが居ますが、現状メインで動いてるのはこの三姉妹。
他の子達は追々ご紹介します。








ま、そんな感じでゆるーく不定期更新しますので読んでる奇特な方々はよろしくですよっと。






はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
