スポンサーサイト


Cannot be taught In turn You're making us Fucking hostile


  ・本日のタイトル:Fucking hostile / PANTERA

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 たまには洋楽でも。
 
 この曲は私が中二か三年くらいの時に初めて聴いたメタルです。
 洋楽好きになる人って聴きやすいオールドロック、あるいは新世代のミクスチャー、または北欧メタル辺りから入る人多いと思うんですが、私の場合は、

 PANTERA→DEP→Rammstein→DREAM THEATER

 と変遷してった感じです。洋楽初心者がいきなりパンテラってハードル高すぎる気がするんだうん。

 今はパワーメタル系よりはデス、ブラック、プログレメタルばっかり好きになってますが、パンテラは今でもよく聴いてます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 大型アップデート、きましたねぇ。

 新マップに新IDとTAID、釣り、アイテム図鑑、性転換などなど、遊べる事がたくさん増えて面白くなったんじゃないかなと思います。


 私はといいますと、とりあえずルセリア頑張ってます。

 SPSCF0062.jpg

 SPSCF0063.jpg

 色んなメンツでやってみたりね。

 ルーインソロで周れなくもないけど、かきぽゲー+時間かかるのでやっぱり現状トリオで安定かなと。
 今まだ印が167だし、180代後半くらいになればソロでさくさくっと周れるんじゃないかなー。

 
 まぁそうやってぼちぼち周回してたら、図鑑もげっと。

 SPSCF0064.jpg

 踊でも印でも一発習得というデレっぷり

 運体20ずつ上昇は大きいね。

 そろそろソーダの幸運が体コロで上限見えて来たし、他のステも上げていかないとなぁ。



 あとは師匠に誘われてテセウスTAID周回に行ってみたり。

 SPSCF0067.jpg

 諸事情によりクリア時の残り時間までは写ってませんが。

 残り時間15分19秒って何事

 とりあえずテセウスは設置&スタンゲーだという事だけは解った。
 スタンが上手くハマってくれて反射張られなければこれくらいサックリと倒すことも可能なんですね。


 そしてやはり師匠は師匠だった。

 
 周りを見て状況に合わせて動くって、意識してもそうそう出来る事じゃないと思うの。
 そういうとこ、まだまだ追い付けてないのでやっぱりまだ当分蒼様は師匠でいてもらおう、うん。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 大型アプデ後って正直それ関係以外の話題無いんだよな・・・あ、そうだ。

 印でTAID周回行ったらですね。

 SPSCF0073.jpg

 深冬ちゃんの姉妹っぽいのいた。

 にゃんこ顔+パツキンふにふに

 やっぱりにゃんこ顔は癒されるのー。


 まぁ見ての通り、ルセリアマントもちゃんとゲットしてますよん。
 クソOP未強化品だけどね(´・ω・`)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんな感じでしたー。

 28日に帰省するので、年内更新は次回がラストかな?たぶん


 んじゃまた。



 はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーwテセウスちゃん倒せるのねw
そもそもダメージの通し方もよくわかんないで終わったので、あれは投げました。
そのうち誰か分かりやすく倒せるようにしてくれるでしょう!

星屑名誉が銀爪や図書館と違って、IDで貯まらないのがちょっと面倒です(ヽ´ω`)

きのうはどうも!

昨日はおつかれちゃんでした!
また遊びまそう(・∀・*
我が家(廃墟)からリンク貼らせてもらったので挨拶に参りました!

No title

むしろ先陣切るのが苦手なので合わせる事しか出来なかったり←
踊歴は悠夏さんの方が長いんだから、悠夏さんが師匠だと思うの
弟子の方が装備優秀すぎて師匠(笑)ですね

No title

>そーやさん
最近ではようやく倒し方も確立されてきてますねぇ。
ソーダちゃんが活躍出来る事が判明した為か最近のPt拉致られ率がパない\^^/
名誉はTAテセ三周すれば100kくらいは貯まる・・・気がする?



>なおくたぬさん
わーい!リンクありがとー!こっちからも貼らせてもらいました!
なんか間が悪くて最近組めてませんが、また遊びましょうね!(´;ω;`)


>師匠
弟子はチキンハート過ぎてテセやらデゴやらで失敗が目立つダメな子です(
暦が長いんじゃなくて、転職するだけして放置してたので実質歴は短いのです((

弟子は師匠を超えていくもの、まず装備面で越えて次は立ち回り?まぁ、精進するのですよー。
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
