

再び此処には戻れないことを 告げずにこのまま夜が明けるまで


  本日のタイトル:事切れ手鞠歌 / kamomekamome

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 ちょっとマニアックな曲持ってきてみました。
 ex.ヌンチャクのVo率いる激情系ハードコア歌謡バンド。
 分類的にはカオティックハードコアとかプログレハードコアとかになるのかもしれない。

 このバンドのキラーチューン的な位置づけの曲ですね。
 淡々と絶望を謳う歌と不安定なリズムにハーモニー、ゾクゾクします。


 好き嫌いは分かれるかもしれないけど、是非一度は最後まで聴いてみて欲しい曲。

 小奇麗にまとまった、或いは勢い任せのロックに飽きた人、たまにはこんな曲は如何でしょう?



---------------------------------------------------------------------------------------------------


 大型うpデに備えて幼女育成計画!

 煌のみゃっこちーんと銀さんと三人でさっくりじょーきゅー。

 SPSCF0003.jpg

 トリオながら安定してミノまで周れてます。
 いい感じいい感じ。


 SPSCF0004.jpg

 楽しそうに狩りしますねぇ、この子達。




 SPSCF0006.jpg


 上級周回終わってアイテム整理してたらお友達二名の息の合ったダンスを見られたり。

 このエモいいなぁ・・・今度買おうかな(’



----------------------------------------------------------------------------------------------------


 宵闇で二週間ぶりのプラント収穫。
 (まぁ一人ぼっち収穫だけどね・・・ソロGだし)


 SPSCF0015.jpg


 久 々 の ボ ス ! ! ! 

 ギルドアクセ券も三枚ゲット!

 英雄王実装されたらGアクセの需要無くなる可能性大だけど、私は作りますよ。
 相場がどうなるか判らないし、自力で獲りに行けるかも不明だしね。

 大型うpデ後にGアクセ券暴落とかしてくれないかなー(←


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 りおんちゃんに誘われて久々の上級厳冬TAID。


 某お尻ハンターがドヤ顔民になってました。

 SPSCF0019.jpg
 
 不覚にもちょっとカッコイイだなんて思ってしまった・・・。

 悔しいッでも幹事長!ビクンッビクンッ



 そして周回前にアイテム分配相談。
 
 皆思い思いに欲しい物を遠慮なく書いて行ったらりおんちゃんの取り分無くね?って話になり。

   SPSCF0020.jpg

   謎  の  一  体  感


 SPSCF0021.jpg

 なんかソーダ攻撃中にSS撮ると、↑みたいにやられて吹っ飛んでるように見えるよねって話。

 装備更新は出来なかったけど、霊薬とマント欠片増やせたので結果オーライ。

 また行こうねー。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな感じでねまーす。

 おやすみノシ


 
 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も残ってなくね(´・_・`)

No title

>りおんちゃん
愛と勇気と知恵ともりーんずのお尻が残ってるよ
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
