スポンサーサイト


×××に成り下がりどうかしちまった ×××

   ・本日のタイトル:蘭鋳 / ムック

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 私の中でムックとDIR EN GREYの2バンドは本当に別格。
 もう、影響受けまくりです。
 こちらの「蘭鋳」は初期の曲ながら、ライブ定番曲としてセトリ後半やド頭などでよく演奏されてます。
 こんなへヴィネスをライブで炸裂させられたらテンションMAXにならざるを得ない!

 ちなみに↑の動画は2009,3,15日本武道館ワンマンライブの映像なんですが、
 私これ観に行きました。

 いやもうこの曲では狂ったように頭振って飛び跳ねてました( ^ω^)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


 前回の記事で告知したライブ、無事終了致しましたー!

 リア充撲滅集団・あん☆りあは今回もライブハウスに、
 轟音と電波を撒き散らしてヤリ逃げして参りました(


 これで2011年の私のライブ出演予定は全て終了。
 あとは数回のスタジオこなせば年内は楽器を置けるかなー。
 ま、仕事もあるけどね・・・。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


 幼女育成計画発動につき、ひたすらじょーきゅー。

 SPSCF1568.jpg

 ウガ持ってない分、銭投げるタイミングとか沼の置き所とか未だによく判ってません。

 まぁおいおい慣れていけばいっかな。


 SPSCF1569.jpg

 だから幼女お前なんでそんなにドヤ顔なんだ^q^



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


アイテム図鑑実装ということで、図鑑集めついでに器とか出ないかなーっと思ってポポグル狩りしてたら。

 SPSCF1567.jpg

 開始数十秒でポロリ


 わっほーいさぁ後はカード出せカード!
 って思ってたら

 その五分後


 SPSCF1567-2.jpg

 同 時 に ポ ロ リ

 いやさ、確かに器ほしいなとは言ったよ?
 
 でもね、

 体力+1のカード
  五枚犠牲にしてまで
       欲しいとは
         言っていない


 ポポグルさんマジデレツン。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 暇ぶっこいてたら図鑑集めに精を出すりおんちゃんからささ。

 SPSCF1571.jpg


 ブリットさん数十枚カード失敗した果ての成功の喜びとは云え、

 リコさんをガバガバ呼ばわりとはいい度胸じゃないかブラザー


 SPSCF1572.jpg

 私ら二人はいっつもこんな調子ですはい。



 その後、暇コールがかかったドヤ顔マエ様連れて三人で上級2-1周回。

 SPSCF1573.jpg

 下手な四人PTで周るよりずっと効率良いってどうなってんのこいつら(´・_・`)

 なんか竹BAでコンヴィダメカン出てた気がするんだけど気のせいだよ・・・ね・・・?


 周回中になんかウホッなマエストロが上コロ前でおしり狙って待ち伏せしてた気がするんだけど華麗にスルー(


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 で、これはさっきの出来事ですが。

 みんなで駄弁ってたらアンジーさんが「Pvでちょっとお疲れモードなのよー」って言うから
 
 「じゃ今度Pv稽古つけてくださいっ><」って言ったのね。
 そしたら

 「 じ ゃ あ 今 か ら や ろ う か 」


   (  ゜  д  ゜  )


 ということでタイマン。


 稽古ということでしたが、まぁ。

 SPSCF1574.jpg

 ボコられて、


 SPSCF1575.jpg

 ボ コ ら れ て 、

 
 SPSCF1576.jpg

 ボ   コ   ら   れ   て   、


 そして結果。

 SPSCF1577.jpg

 フ      ル     ボ     ッ    コ



 装備の差もあるとはいえ、5分かけて半分も削れないとかヘタクソすぎわろた・・・わろた・・・。

 その後いろいろ装備作りについて指南していただいたり。
 Pv強い職とはいえ、立ち回りと装備の両方きっちり詰めないと強くはなれないよね、うん。

 ・・・今度まっちょお姉さまに揉んでもらおう。
 こんな書き方するとカプ厨脳が騒いで妄想がkskするとかそんなことないよほんとだよ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 すっかり忘れてましたが、リンク報告。どちらも相互でござい。

  
   ・D.W.L.~Dances With Luminous~(ルミナス様)
    
    もう六年くらいの付き合いになるリア友・ルミ公(通称・ヒゲ)のぶろぐ。
    ミンス愛と聖愛に満ち溢れた変態(褒め言葉
    元々は音ゲ友達でして、足神様なのでそういう話題もあるようです。
     みんなイジリに行ってあげてね


   ・みるろぐ(ミルディス様)

    我が家の次女・茅春さんがお世話になってるギルド「煌」のマスター様。
    殺伐ファンタジーとも呼ばれる昨今に於いて貴重なマッタリ勢なお方。
    スローペースにtkmkを満喫してらっしゃる姿は見ててほっこりします( ^ω^)
    やんちゃっ子の多い煌メンバーをまとめる、皆のお父さんみたいな方ですね!


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんな感じでまたねー。

 はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決闘((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あぁいうの苦手です私(´・ω・`)

みふゆ(?)さん、おいくつになったんでしょう。
また足りない時とか遊んで下さいまし!・・・lvが合えば!

器とかけっこう溜め込んでるけど…
アイテム図鑑、まだどういうものなのか知らないからなぁ。

No title

決闘((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ああいうのは私も苦手です・・・( ・´ω・`)

ああんうそです・・・(´・ω`・)
今度みんなでやりましょう(っ'ω')っ!あんじーぼこっちゃおう☆ミ

No title

リコはビッチ、ライティは俺の嫁
おっとだれか来たようだ・・・

No title

>まりこさま
私も決闘苦手だったんですけど、どうしても勝ちたい人がいるのでちょっと頑張ってみようかなと(*-ω-)

深冬ちゃんは今161ですよー。
是非是非一緒に狩りに行きましょう!・・・Lvが合えば!(

アイテム図鑑の詳細はネガブロさんに全部書いてありますけど、ポックルとかブレッドマンとかセルキーとかの器が結構イイみたいで、値段も上がってますねぇ。
習得率も低いみたいだし、これはちょっと大変かも?



>まっちゃらいだーさん
ちょwwwwランカーが何言ってるんですかwwwww
「まっちゃさんはヤバい」って方々から噂を聞いてるんですが・・・( ^ω^)

今度皆でPvしましょう!
アンジーさんをぼっこぼこにする役目はお姉様にお任せするとして、
私は一人隅っこでぼっこぼこにされてますね!!!(←

・・・いろいろ教わります(´・ω・`)・・・。



>りおんちゃん
ふぉふぉう、私の嫁をビ●ッチ扱いとはいい度胸だな兄弟。

よろしいならば戦争だ
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
