

I know the way and reason why the sacred lie And rely And rely Do you rip for

   本日のタイトル:Chain / Headphones President

 

 本日のタイトル曲はこちら↑
 
 映像観なかったら日本のバンドだとは思わない人、多いんじゃないかな。
 激重サウンドに狂気的な女性ボーカル。
 一度聴いたらクセになるバンドです。
 
 私も最初はムック主催のライブイベントに行って、このバンドがオープニングアクト務めててそこで初めて知ったんですよね。
 ライブパフォーマンスがあまりに圧倒的過ぎて一目ぼれでした( ^ω^)

 ちなみにギターの二人は実の兄弟だそうです。
 レミオロメンの藤巻似の方が兄、ロンゲ髭の方が弟。
 ・・・絶対逆だよね(


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そろそろ真面目にサイキの装備作り始めようかなーっと思ってたところでまりこさまがお手伝いPTM立ててたので、

 SPSCF1489.jpg


 M手大量に作ってもらったの( ^ω^)

 (インベントリの都合でこれだけしか手元にありませんが、ポストにこれと同じ数の素材が眠っています)

 耐久良さげなものやOPLvに恵まれてるものをリフってクリ貼ってパズキューする作業!!



 結果は・・・・・・・・!!!!!!

















      全   滅   \(^o^)/










 数値が乙ったり途中で割れたりと悲劇が重なり、最後に手元に残ったのはゴミ耐久の品とクリ65くらいの手がいくつか・・・。

 一番数値良かったのがLv10-83%だったんだけど、ここで妥協しておけばよかった・・・。

 もういっちょキューブ→77%→減少最低値きた!これで勝つる!→エンチャ成功率91%→ぼーん\(^o^)/



 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにすみませんまりこさま・・・(´・ω・`)



 また素材貯めて作ります・・・か・・・。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 るーいちゃん&すぱさんに誘われて上級行ったの。

 野良募集だったんだけど@1で来たのが知り合いのマエ様だったの。

 はいひとPTだ楽出来るぞわっほーいとか思ってたらふと全員の見た目思い出したの。


 SPSCF1546.jpg


 私 以 外 全 員 シ ャ ド ウ 目 

 シャドウ目好きとしてはhshsせざるを得ない光景ですが、こうしてみると若干怖い(´・ω・`)


 しかもはるかさん以外全員♂キャラっていうね。
 逆ハーレムだよ!やったねはるちゃん!!


 マエ超踊踊というゴリ押しPTながら非常に安定してて良い感じでした。

 はいひとこわいわぁ・・・(



 SPSCF1547.jpg

 コロのところににゃん・・・なんとかさんが寝落ち放置してたので皆で殴ってみたりね。

 よーれんちゃまと感じは似てるのになんでこんなに禍々しいんだろうこいつ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF1543.jpg

 煌の自称・広告塔(他称・珍獣)から謎のプレゼント。

 どうしろと\(^o^)/



---------------------------------------------------------------------------------------------------


最後にぬるっとライブ告知でも書いてみよう。

 このブログ観てご来場する人なんていないとは思うけど、一応、ね。


  ◆◇N.V.C.C.Presents アニめぐろ2011 Vol.23◇◆

   【日時】12/10(土) OPEN(16:30) START(17:00)

   【場所】目黒LIVE STATION (http://www.livestation.co.jp/)

   【料金】チケット代2000yen+ドリンク代500yen
    (予約でチケット代更に500円割引します!)

   【タイムテーブル】
    17:00~17:30 carnage drive
    17:40~18:20 あん☆りあ ←ここ!
    18:30~19:10 ゲルマン魂
    19:20~20:00 なつきろばいと
    20:10~20:50 アニソンクラス
    21:00~21:40 hiyokoまがしん

 二番目に出演するリア充撲滅系ヤリ逃げアニソンバンド・「アンチリア充」略して「あん☆りあ」
  ☆あんりあ メンバー☆
   Vo.しょん Vo.やちゅー Gt.澪(私です) Gt.楓 Ba.たすしー Dr.えびまよ Key.タカノリ

 リア充撲滅とかリア充●ねとかいつも言ってるくせにメンバー全員見た目が非常にリア充臭いという酷いバンドです(´・_・`)

 セットリストは、うぐぅでお馴染みの某アニメ曲や、花咲いちゃってえろすな某アニメ曲や、お願い消え失せてなボカロ曲とか色々やります。
 日頃からリア充への鬱憤が溜まっているアナタ、週末の目黒でパーッと発散させませんか?( ^ω^)


--------------------------------------------------------------------------------------------------

 そんな感じでお仕事行ってきます。

 帰ってきたらギターの練習とソーダ廃狩り!

 んじゃねぃ。



 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全滅かぁ(´・ω・`)

またいつでも作るよ!
PTMじゃなくても言ってくれれば!!

前記事コメ、
私にファンなんて1人もいないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
間違った情報伝えちゃダメです。

No title

シャドウ目ぷっしゅしてこ
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
