

Even if you don't your life keeps going on and on.

   本日のタイトル:Paralyzed Ocean / Pay money To my Pain

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 日本のハードコア・スクリーモ界隈の大物バンドPTP。
 いやぁ・・・男臭いなぁ・・・。
 ごっつい音にごついシャウト、エモーショナルな歌詞と歌唱。
 ボーカル・Kの男気溢れるパフォーマンスも見どころですな。

 今時期の軟弱なロックには無い骨太さ加減がたまらんです。

 そういやこの頃はまだ五人編成だったんね。
 下手側GtのJINさんが脱退後に結成したHigh-Speed Boyzもなかなかオススメです( ^ω^)


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 一週間ぶりのブログ更新なので、ここ最近の出来事をさくさくっと。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


一人の暇な時間利用してカード集めしたり。

 SPSCF1465.jpg

 SPSCF1481.jpg

 幸運・筋力に狙いを絞って狩り狩り。

 ゴリラさんのカード取得するのに2h弱かかったのぜ・・・。


 SPSCF1480.jpg

 い ら ん が な (´・ω・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 るーいちゃん・くなぎんに上級誘われて@1探してたらマリーさん釣れたので四人でじょーきゅー。


 SPSCF1473.jpg

 今日は幼女でお揃い巫女!


 SPSCF1475.jpg

 実は向こうの二名も同じ帽子をかぶっていたので、ある意味ダブルデート的な(

 上ミノのはずだったのに事故った周以外狼前安定という・・・。
 どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・。

 うちの印ちゃん装甲が紙以下のオチンポスだからmkさんが荒ぶると即死安定なんです(´・ω・`)


 まぁ、経験値モリモリ稼げるのは良い事だ!!

 NGわーお:寄生乙



----------------------------------------------------------------------------------------------------


 またまたお誘い頂いてデゴったりJKったり。

 SPSCF1493.jpg

 ↑まっちょお姉様「もうちょいで見える…」


 SPSCF1499.jpg

 ちょっと判りづらいSSだけど、デゴス部屋入口の段差内にわんわんちゃんが侵入してしまった図。
 わんわんが梯子すり抜けて落ちるのはちょくちょく視るけど、ここまで見事に閉鎖スペースにインしたのは初めてだわ・・・。


 SPSCF1520.jpg

 ↑の神様の表情・ポーズが服装と相まってすごく漲るんですが(迫真
 強気でクールな若き女中国拳師的な。

   ―そして、今夜も私の妄想がkskする―


 妄想内容は自主規制しとくので知りたい方ははるかさん本人に聞いてみてね☆ミ


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 ソーダが185になったので入れなくなる前に初級厳冬ソロなど。

 
 SPSCF1512.jpg

 一応装備その他のデータは、
  ・コロ飛燕剣+8(最大45最小31)、輝くビントーフル、虎鳳凰(共に+9)
  ・バフ(道中):ホットチョコ、チョコケーキ、マンクル、トマサン、物理クリサンド、ブラウニー
  ・バフ(ビントー戦):コーヒー、ミートボール、マンクル、ギルドバーガーLv2、ブラウニー、エル(体力)


 で、タイムはこちら。

 SPSCF1514.jpg

 正直遅すぎ。

 道中二回のセルキーハメがかなり手間取ったのと、ケモプリ8匹ノルマの部屋で2匹狩り損ねて戻ったのが痛手。
 霊薬無しとは云え、もうちょい良いタイム出ても良かったんじゃないかなと。

 まぁ次は上級厳冬ソロですかね。
 194くらいになってもう少し良いビントー装備とアクセが完成したら挑戦してみます(’



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 煌のメンバーでイフ挑戦!

 SPSCF1529.jpg

 るのはさん以外全員初イフ+Lvが低めと云う事で道中は私が先行して全釣り。
 それにしてもこのおねーさん余裕ぶっこきすぎである(

 肝心のイフ戦はハメ削り時にタゲ外れたのが原因でハメ中に火山鬼湧きして処理しきれずに詰み・・・(´・ω・`)

 大変申し訳ないことをしました(´・ω・`)

 
 マスターが名誉オープンさせたらまた行きましょう!今度こそ成功させる!



 で、その後みゃこちんが「上級アクセ欲しい!」というので印でボスコロへ。

 SPSCF1536.jpg

 \るのさんとお揃い黒魔導師!/
 (緑色の珍獣は放送コードに引っ掛かった為カット致しました)

 いやねぇ・・・「数周程度なら・・・」って事でるのさんや銀さんも連れてったんだけどね・・・。
 結局四人で五時間近くボスコロってた

 Skypeでポケモンやらカードゲームやらの話しながら周ってたら時間経つのが早かったよ!!
 
 その後軽く仮眠のつもりで寝たら盛大に寝過ごしてバンド練習遅刻したよ!
 しにたい!

 
 周回中、石弓レシピ拾ったので交換してくる!って言ったら銀さんがPTチャットに

 SPSCF1537.jpg

 呪いをかけてくるわけですよ( ^ω^)
 ちょっと珍獣表出ようか( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

 まぁ耐久226 10-1引いたけどね!
 その後エンチャで12-11でぶっ壊したけどね!
 しにたい!

 
 ソロギルド勢な私にとって煌は唯一まともに加入して活動してるギルドなんですよねぇ。
 こういうギルメンとの戯れの時間は大切にしたいもんです、うん。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 さっくり書いたはずなのにかなり長文になってしまった。

 そんじゃまたねー。


 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろおそろーポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
しかしあひるんとはるかさんが揃った場合
どっちと揃えるべきか迷う…まよう…

時に例のM手どうなりました?(

No title

>まりこさま
お揃い(*´ω`*)
あひるんさんの格好は強烈なので、是非ともそちらに合わせて貰っておさげ天国をですね・・・(
私は独りで脱いでますので・・・(((

件のM手に関しては次回記事で結果報告予定です(「 ・ω・)「

No title

まじまっちょど変態!

No title

なにがダブルデートdあ、マリーさんは貰って行きますね(^ω^ )

No title

>もさくさん
あどけない眼差しで一体何を視ようとしてるんでしょうかお姉様は・・・( ^ω^)



>もぞれちゃん
全国7000万人のマリーさんファンからタマ狙われる覚悟完了してるならどうぞご自由に(←
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
