

君のせいでいいよ 僕の全てが壊れてしまう 宙に浮いたReplica

  本日のタイトル:Replica / 凛として時雨

 

 本日のタイトル曲はこちら↑

 時雨は#4が発売された頃から聴いてるんだけど、やっぱ凄いわ。
 3ピースとは思えない音の分厚さと煌びやかなサウンド、プログレッシヴな楽曲。
 そして絶叫的な歌。

 個性的、ってこういう人たちの事を云うんでしょうね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------



 ルミ公と二人で遊んでたらアンジーさんが釣れて、更に先生がのぽ師匠様を釣って四人で上級!
 憧れの神手師弟様とまたしても組ませていただきました( ^ω^)

 SPSCF1382.jpg

 やはりこの二人凄いです。
 自分も拳やってるから分かるこの凄さ。

 SSは撮り損ねたけど、道中ちょくちょく動きシンクロする場面もあってほくほくしながら狩りしてました( ^ω^)


 SPSCF1390.jpg

 じゃれ合う師弟。


 SPSCF1402.jpg

 乳スラこと悠夏さんがひたすら乳を揺らすだけのニコ生をご所望のようです。
 
 そのうちやるかもね



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF1430.jpg

 翌日(翌々日?)、再度相対した師匠様はショタっ子になっていた。

 アップルボブに萌え萌えキュン死にでしたがこれはこれでアリです(’


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 久しぶりに拳でまともな時間にINしたらギルメンのショタスラが珍獣に変貌していた件。


 SPSCF1437.jpg


 美女と野獣的なアレ。

 どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・。


 
 SPSCF1444.jpg

 その後、煌の面々に誘われてルーインで初級厳冬へ。
 久しぶりに七周フルで周って楽しかったですよん。

 珍獣スラちゃんのTAID防具も一式揃ったようで万々歳。
 ジェムも荒ぶってくれたお陰で皆の装備も潤ったみたいでしたね( ^ω^)

 そうだよ、私はこうやってみんなの役に立ちたくて運ルーにしたんじゃないか。
 ソーダ193にしたらちゃんと育てるからね・・・それまでドヤ顔幼女の活躍はお預けだね・・・。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


SPSCF1463.jpg

 \今日もお揃い巫女!!/


 SPSCF1463_2.jpg

 図書館IDのmob図鑑カード初成功。
 しかしこいつは魔法力+10なんや・・・わろす・・・。

 魔法力積みまくったら魔法剣士的な職にクラスチェンジ出来るとかどうですかね(’


 ・・・ないか。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 ちょろっと日常記。

 111127_150256.jpg

 今日は来月10日にライブが控えているバンドのリハでした。

 写真は私の足元エフェクター群。一応これでフルセット(少し削ったけど・・・)。

 BOSSのマルチは空間系が非常に優秀なんだけど歪み関連はしょっぱいので、プリアンプ全オフでモジュレーションとして使用。歪みは全部アンプ(Marshall JCM-2000)で作ってます。歪みchのリードは常にオン^q^
 Ibanez TS-9はへヴィな曲でかけっぱ、ブースター代わりにグライコ繋いで効きがエグいVOXのワウをかましてるセットです。
 右上の黄色いコンパクトはアコシミュですね。借り物なんだけど私のメインで使っているKillerのストラトと相性が良いのでそのうち購入しようと思ってます( ^ω^)

 色々エフェクティブな事やらなきゃいけないダメ系バンドでも大抵の事はこのセットでどうにかなっちゃうという便利さ。
 BOSSのマルチは偉大やでェ・・・。



--------------------------------------------------------------------------------------------------

 んじゃまたね~。


 はるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかんwwwその珍獣あかんwwww

パスタ吹いたwww

No title

おお、せすてぃなせすてぃな

No title

うふふ楽しい周回でしたわぁ

No title

>もさくさん
この珍獣は反則すぎるwwwwww
股間のあひるもぎ取ってやりたいwwwww


>もぞれさん
ちょっと表出ようか^^^^^^


>ルミ公
またやりたいねー、楽しかった!
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
