スポンサーサイト


浅い言葉より太陽にさらされた影が焼け付く心に触れ


   本日のタイトル:GLASS SKIN / DIR EN GREY

 


  ↑本日のタイトル曲はこちら↑

  数え切れない位のバンドを聴いて来ましたが、一番好きなのは昔からDIR EN GREYをおいて他にはありません。
  この曲はここ最近の一番のヒット曲。シングル版は日本語歌詞ですが上記音源は英詩バージョン。 
  ここまで深い精神性を持った曲を創れるバンドなんてそういないと思ってます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


  SPSCF1332.jpg

  久しぶりに旦那がINしてる時間に捕獲出来たのでいちゃいちゃ。
  嫁193・旦那115という超絶年の差夫婦ですが地味にらぶらぶなのよ。

  次回うpデ以降のソーダはどう立ち回ろうねーっていうお話なんかしてました。

  でも嫁は旦那と一緒に上級やデゴ行ける日をいつまでも待っているのよ・・・。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


SPSCF1340.jpg


  暇を持て余した  
     おねーさんの  
            遊び


  PTM募集文の最後に分かりにくいネタをねじ込んでくるのもはるか流。
  ハードコア畑出身のはるかさんにとって「kotsは神」は良い合言葉なのよ。
  ただし、気になってもググるのはおススメしません

  ( ^ω^)グロ注意( ^ω^)


  ここではランクエ手伝ったり厳冬クエ消化手伝ったり。
  実は地味に良いお小遣い稼ぎにもなるのよー。

  

  で、お手伝い何件か消化して眠くなってきたのでぼちぼち寝ようかなーっと思ってぼんやりPTM見てたら見覚えのある名前をハケーン。
  秒殺で凸余裕でした。


  SPSCF1346.jpg


  よーれんちゃま!!!!


  SPSCF1347.jpg

  狩り後にこんなやり取りがあったとかなかったとか。

  ツンデレ×ツンデレは幸せになれないってマクロスFで学んだ。


  
  その後は長々いちゃいちゃ話兼旦那とあれやこれやする妄想の話してました( ^ω^)
  チャットログのSSをしっかり押さえるの忘れてたので、見たい方はそーやさんのブログへ行くといいよ( ^ω^)


  まぁ結論としては

  
  意地っ張り&体力あるカッポーのハードプレイいちゃいちゃって萌えるよね
          つまりあんましゅ最高

  ってことだったのかしら( ^ω^)



         そろそろ真面目にSS書こうかなー



--------------------------------------------------------------------------------------------------


  そういえばですね、最近ランキング上位で密かに蔓延してる流行っているアレなバナー。

  私も作って欲しいなーチラッチラッとまっちゃお姉様におねだりしたら作って頂きました!!!
  お姉様ありがとうございます!!!



  事のあらましは本人様のブログに書いてあるのですが、前説をコピペしてきたもの↓

   >はるかさんはブログのタイトル「妄想絵日記」にもある通り
   >半端無い妄想力に定評があるので
   >やっぱりテーマは「妄想」ですね☆(ゝω・)v!


  そこに気付くとは・・・やはり天才か・・・。





  そんなわけで作って頂いたバナーがこちら!!!!



      haru1.png



    ( ゜ Д ゜ )

      haru2.png



    (   ゜   Д   ゜   )


  「妄想絵日記」というタイトルや私の普段の言動から
    はるか≒妄想
  という発想に結び付けるのはまだ解る。
  
  が、しかし  


  妄想≒のっぽさんとモト冬樹


  という発想がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  これが・・・お姉様の本気か・・・。


  というわけで、ランキング見ていただければ判る通り、のっぽさんの方のバナー使わせて頂きました!!

  ・・・が、何度見てもこれはひどいwwwwwwwwww

  そんな効果もあってかは知りませんが
  この記事書いてる時点で何故かランキング九位というワケが解らない事態に。


  これが・・・サムネブラックホールの威力か・・・。



----------------------------------------------------------------------------------------------------


 最後になりましたが、リンク報告。相互だよー。

   ・双芽のようなもの

  新芽さん(ふわぱりもちさくさん)のブログです。
  どっちかと云うと私にとっては新芽さんというよりもさくさんと言った方が馴染みあるのですがね(’
  156民でデゴ特攻しちゃったりスラソロで上級TAIDに挑んじゃったりする剛の者。
  そのネタ精神鋼鉄の魂は見習いたいところ・・・!

  これからもよろしくですの( ^ω^)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


  コメレスはそれぞれの該当記事で。

  そんじゃまたねー。



  はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛たけしだよ~('д')

リンクありがとう!
俺最初のそのバナーのっぽさんじゃなくって
ゆで卵の人かと思ってたんや( ゚Д゚)y─┛~~

No title

のっぽさん・・・σ(・ω・`)

No title

ノッポさんバナーに釣られてお邪魔したらなんと
あんましゅの伝道師であらせられるはるか師匠
でしたか(*´∇`*)
あんましゅにはいつも脳内で大変お世話になって
おりますm(__)m

因みに邪道かもしれませんがDirでは「ain'taf​r​a​i​d​
​t​o​ ​d​i​e」が私のジャスティスっ!
そしてサンホラは同じく二期派、あっちゃん素敵(o≧▽゚)o

No title

>もさくさん
わーいよろしくですー\(^o^)/

ゆでたまごの人・・・某牛丼の人かしら・・・(
のっぽさんは微妙に世代じゃないような気がしても虹裏民な私にとっては隣人に等しい存在なのです(’



>のっぽさん
まさか・・・のっぽ・・・ぽーんさん・・・だと・・・?
あわわ、ご訪問ありがとうございますっ!!

師匠様なら竹串使わなくても己の拳で秘孔突いてくださると信じています(((



>Saraさん
ご訪問ありがとうございますっ!!
師匠だなんてそんな・・・私がポロリと言った一言が原因でここまであん×ましゅが広まるだなんて予想だにしてませんでした^q^
あんましゅ妄想するだけでいつでも脳内が幸せっ☆ミ
いいことです( ^ω^)

おー、「ain't afraid to die」と来ましたか。初期の名曲ですね!
基本的にへヴィネス+プログレッシブに攻めつつもああいう優しい曲も書けるのが彼らの魅力だと思ってますっ!
あの時代の曲だと私は鉄板ですが「羅刹国」が好きですよ( ^ω^)

サンホラはRomanから入った新参ですので・・・(*ノノ)
REMI嬢の歌声とじまんぐの胡散臭さに癒されるっ!
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
