スポンサーサイト


法が統べる檻の中で 終われない悪夢(ゆめ)を視ている

  本日のタイトル:檻の中の遊戯 / Sound Horizon

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら↑

 昨日は狩り中BGMとしてずっとこの曲聴いてました。
 
 明日(土曜日)、サンホラセッションでこの曲演奏するので覚える為に聴いてたんですが、難しいんですよねぇこれ…。
 ドラムやるんですけど、元がメタルからドラム入った人間なのでこういうジャズテイストなドラムは苦手です。
 五拍子と云う事でリズムパターンがまんま「TAKE FIVE」なわけですが( ^ω^)


 ちなみに私はサンホラは断然二期派です(


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 ソーダで初デゴス行ってきました!

 179だったけど何故かバフ込みで的中67もあるからいけるだろう!と言う事で頑張ってみました。


  SPSCF1299.jpg

 (このSSの右端で某お化けな民様が立ったまま絶命してますが本人の名誉の為にカットしておきました…)


 SPSCF1298.jpg

 まっちゃさんとツインソーダで交互スタンにも挑戦。
 タイミングはなんとなくつかめたけど、やっぱりまだレベル補正の都合で攻撃が外れがちなのが痛い。

 190近くなってしっかりスタン当たるようになれば完封も見えるかなぁ。



 ソーダでデゴちゃん行くのは何だか「PTに貢献してる!」って気がして楽しいです( ^ω^)



---------------------------------------------------------------------------------------------


 元ギルメンちゃんの上級アクセ集めでボスコロへキーック。

 暇そうにしてたミンスも拉致って安全策は万全!

 SPSCF1314.jpg



 しかし、我が家の幼女は
  「的中?なにそれおいしいの?」
 状態なため、肝心のキックでミス連発^q^


 SPSCF1308.jpg

 くなぎんの冷ややかな視線がマジ痛い
 

 SPSCF1309.jpg

 大王「ねえ今どんな気持ち?wwwwwwwねえねえwwwwwwww」


 SPSCF1310.jpg

 しねえええええええええええええええええええええええええ

 
        SPSCF1312.jpg
 /あたしだってやりゃぁ出来るんじゃヴォュゲェェェェェェェェェェェ\



       結論:的中はちゃんと積みましょう



------------------------------------------------------------------------------------------------


 そして、ソーダがようやく180になったのであんじーさん達と上級ってきました~。

 SPSCF1323.jpg

 SPSCF1325.jpg

 ツインソーダ+神ということで、荒ぶるスタン!

 2-1周回ということで初周必ず狼討伐だったわけですが、全く何も出来ない狼さんかわいそす( ^ω^)
 

 竹割れた直後の私とまっちゃさんの動きが、
 
 破天近→飛天→滅天(参まで)→ちょっと距離調整→スタン仕込み→破天遠→回撃バビューン
 
 と、完全にシンクロしてて密かにワロタwwwww



 SPSCF1322.jpg
  /貴重なお尻!\


 上手い人たちと狩り行くと色々勉強になって楽しいです( ^ω^)
 もっと色んなテクを盗んで、いつか神ソーダと呼ばれるくらいになりたいものです( ^ω^)( ^ω^)クスクス



--------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF1315.jpg

 落ち着け幼女。


 SPSCF1306.jpg

 ミンスの演奏終了モーションってなんか「フッ…」って感じがしてかっこいいですよね。
 この仄かなどや顔臭がたまらなく萌えなわけですが誰か同志はいませんか。


 
 ---------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 そんじゃスタジオ籠ってくるかー。

 はるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩り楽しかったね(。・ω・)ノ゙
自分もドラマーなのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
5拍子とかジャズとか難しいよねぇ!
ファイト!!

No title

上級の竹割った後は、完全にそのうごきになるよね(* _ω_)
狼もほぼ完封できていいのです( ・`ω・´)v
デゴスたのしいよデゴス!

No title

お尻といえば先生、先生といえばおしr

No title

>武装さん

こちらこそ狩り楽しかったですよー!また遊びましょう!!

と、ドラマーさんでしたか( ^ω^)
私もまだドラム始めて四年程の初心者ですが、色々語れると思いますので今度機会あればドラムの話なんかもしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙



>まっちゃお姉さま
自分なりに考えてやってた動きがシンクロして「間違いじゃなかったんだ」って思えました( ^ω^)
ソーダ楽しいですよね~。
またデゴさんもよろしくお願いしますよん(「 ・ω・)「



>まりこさま
つまり先生=尻神様という等式がここに証明されたわけだ・・・!
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
