

Cannot be taught In turn You're making us Fucking hostile


  ・本日のタイトル:Fucking hostile / PANTERA

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 たまには洋楽でも。
 
 この曲は私が中二か三年くらいの時に初めて聴いたメタルです。
 洋楽好きになる人って聴きやすいオールドロック、あるいは新世代のミクスチャー、または北欧メタル辺りから入る人多いと思うんですが、私の場合は、

 PANTERA→DEP→Rammstein→DREAM THEATER

 と変遷してった感じです。洋楽初心者がいきなりパンテラってハードル高すぎる気がするんだうん。

 今はパワーメタル系よりはデス、ブラック、プログレメタルばっかり好きになってますが、パンテラは今でもよく聴いてます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 大型アップデート、きましたねぇ。

 新マップに新IDとTAID、釣り、アイテム図鑑、性転換などなど、遊べる事がたくさん増えて面白くなったんじゃないかなと思います。


 私はといいますと、とりあえずルセリア頑張ってます。

 SPSCF0062.jpg

 SPSCF0063.jpg

 色んなメンツでやってみたりね。

 ルーインソロで周れなくもないけど、かきぽゲー+時間かかるのでやっぱり現状トリオで安定かなと。
 今まだ印が167だし、180代後半くらいになればソロでさくさくっと周れるんじゃないかなー。

 
 まぁそうやってぼちぼち周回してたら、図鑑もげっと。

 SPSCF0064.jpg

 踊でも印でも一発習得というデレっぷり

 運体20ずつ上昇は大きいね。

 そろそろソーダの幸運が体コロで上限見えて来たし、他のステも上げていかないとなぁ。



 あとは師匠に誘われてテセウスTAID周回に行ってみたり。

 SPSCF0067.jpg

 諸事情によりクリア時の残り時間までは写ってませんが。

 残り時間15分19秒って何事

 とりあえずテセウスは設置&スタンゲーだという事だけは解った。
 スタンが上手くハマってくれて反射張られなければこれくらいサックリと倒すことも可能なんですね。


 そしてやはり師匠は師匠だった。

 
 周りを見て状況に合わせて動くって、意識してもそうそう出来る事じゃないと思うの。
 そういうとこ、まだまだ追い付けてないのでやっぱりまだ当分蒼様は師匠でいてもらおう、うん。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 大型アプデ後って正直それ関係以外の話題無いんだよな・・・あ、そうだ。

 印でTAID周回行ったらですね。

 SPSCF0073.jpg

 深冬ちゃんの姉妹っぽいのいた。

 にゃんこ顔+パツキンふにふに

 やっぱりにゃんこ顔は癒されるのー。


 まぁ見ての通り、ルセリアマントもちゃんとゲットしてますよん。
 クソOP未強化品だけどね(´・ω・`)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんな感じでしたー。

 28日に帰省するので、年内更新は次回がラストかな?たぶん


 んじゃまた。



 はるか。

La ragazza col fucile sta correndo nella pioggia triste


  本日のタイトル:La ragazza col fucile ~少女と銃~ / Revo feat.JOSEFA

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 『GUNSLINGER GIRL』っていうアニメ作品のイメージソングですね。
 作詞作曲アレンジがSound Horizon主催のRevo氏な事からサンホラ曲だと云われる事も多い曲。

 歌詞は全編イタリア語で、タイトルに書いたのはサビの冒頭。
 和訳→「銃を持った少女は 哀しみの雨の中を駈けてゆく」
 アニメ作品の内容をよく表した一節ですねー。

 うーん・・・しかし曲の展開がRevo節全開だなぁwww
 Sus4多用しまくる辺りとか、自然な三度転調をしてみせるところとか。

 ドラムで今コピーしてるんですが、中盤の変拍子がなかなかクセモノ。
 拍子自体は単純な6/4拍子だけど、ドラムのアクセントとその他のパートがズレるから大変(´・ω・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 最近やってる事って言ったら、まぁ狩りオンリーですよね。
 経験値イベ来てるし、箱も貯めておきたいのでひたすらじょーきゅー。

 SPSCF0025.jpg

 働く気が無いゴッドとソーダの図。

 まぁグッとガッツポーズしただけでジェリルさんがこんにちわする全盛期のりおんさんに任せておけば(

  あ、この後はちゃんと真面目に狩りしてますよハイ



 で、1h刻みで狩りやってると微妙に経験値足りなくてLvうpしなかったなんて事もあるので、

 SPSCF0028.jpg

 ソロPT借りてマッソーいぢめ。

 一周0.2%くらいかな?でも無いよりはマシ。

 ちなみにこの記事書いてる段階でLv191の経験値96%。
 さすがにソロで上筋20周前後する気力は無い(´・_・`)



----------------------------------------------------------------------------------------------------

 狩りしながらりおんちゃん達とSkypeやってて、

 なんかの話題で私が「はるかさんは心が綺麗だから~」とか言った瞬間送られてきた〒。

 SPSCF0029.jpg

 心が綺麗()

 おい()ってなんだ()っておい


 はるかさんは心が綺麗な美少女だよ!よ!
 ちょっと脳みそが腐ってるだけで心は綺麗だよ!!!!!!!!!!



 すみませんちょっと逝ってきます(´・ω・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


SPSCF0032.jpg

 かぶりもの人口が高いPTもありました。

 冬だしねー、皆もこもこしたいよねー。

 しかし一人だけ明らかに常夏なファッションしてる人がいるのは気のせいだたぶん


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 最後にちょろっと日常記。

 111217_123043.jpg

 土曜日はドラムでバンドリハでした。

 このバンドなー・・・ドラマーさんが休むから代打でスタジオ来てくれって言われて。
 そして行ってみたらなんと前日にドラマーさんが脱退してて。
 誰かやってくれないかなーチラッチラッとリーダーに言われサポートを引き受け。
 そしたらいつの間にか正メンバーになっていたという酷いバンドです(´・ω・`)

 ベースが私がめちゃくちゃ尊敬してるベーシストさんでして、いつも色々的確なアドバイスを頂いてるのです。
 上手いベーシストと組むとドラマーとして色々勉強になりますねぇ。

 Vo,Gt2,Ba,Dr,Key2,Vlnという大所帯で楽曲も複雑なバンドですが、少しでも皆の要求に応えられるよう精進の毎日です。

  しかしこうして視るとハイハットとか諸々位置が高いなー私…。
  椅子も限界まで上げてるし、やっぱり変なセッティングなのかな?(´・ω・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 そんな感じでPTM立たないから暇つぶしのブログ更新でした(

 冷静に見直してみたら、ラテールの話題よりその他の話題の方が多いじゃないか今回wwwwwww

 まぁ、そんな日もあるさ。



 んじゃねー。


 はるか。

再び此処には戻れないことを 告げずにこのまま夜が明けるまで


  本日のタイトル:事切れ手鞠歌 / kamomekamome

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 ちょっとマニアックな曲持ってきてみました。
 ex.ヌンチャクのVo率いる激情系ハードコア歌謡バンド。
 分類的にはカオティックハードコアとかプログレハードコアとかになるのかもしれない。

 このバンドのキラーチューン的な位置づけの曲ですね。
 淡々と絶望を謳う歌と不安定なリズムにハーモニー、ゾクゾクします。


 好き嫌いは分かれるかもしれないけど、是非一度は最後まで聴いてみて欲しい曲。

 小奇麗にまとまった、或いは勢い任せのロックに飽きた人、たまにはこんな曲は如何でしょう?



---------------------------------------------------------------------------------------------------


 大型うpデに備えて幼女育成計画!

 煌のみゃっこちーんと銀さんと三人でさっくりじょーきゅー。

 SPSCF0003.jpg

 トリオながら安定してミノまで周れてます。
 いい感じいい感じ。


 SPSCF0004.jpg

 楽しそうに狩りしますねぇ、この子達。




 SPSCF0006.jpg


 上級周回終わってアイテム整理してたらお友達二名の息の合ったダンスを見られたり。

 このエモいいなぁ・・・今度買おうかな(’



----------------------------------------------------------------------------------------------------


 宵闇で二週間ぶりのプラント収穫。
 (まぁ一人ぼっち収穫だけどね・・・ソロGだし)


 SPSCF0015.jpg


 久 々 の ボ ス ! ! ! 

 ギルドアクセ券も三枚ゲット!

 英雄王実装されたらGアクセの需要無くなる可能性大だけど、私は作りますよ。
 相場がどうなるか判らないし、自力で獲りに行けるかも不明だしね。

 大型うpデ後にGアクセ券暴落とかしてくれないかなー(←


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 りおんちゃんに誘われて久々の上級厳冬TAID。


 某お尻ハンターがドヤ顔民になってました。

 SPSCF0019.jpg
 
 不覚にもちょっとカッコイイだなんて思ってしまった・・・。

 悔しいッでも幹事長!ビクンッビクンッ



 そして周回前にアイテム分配相談。
 
 皆思い思いに欲しい物を遠慮なく書いて行ったらりおんちゃんの取り分無くね?って話になり。

   SPSCF0020.jpg

   謎  の  一  体  感


 SPSCF0021.jpg

 なんかソーダ攻撃中にSS撮ると、↑みたいにやられて吹っ飛んでるように見えるよねって話。

 装備更新は出来なかったけど、霊薬とマント欠片増やせたので結果オーライ。

 また行こうねー。



----------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな感じでねまーす。

 おやすみノシ


 
 はるか。

×××に成り下がりどうかしちまった ×××

   ・本日のタイトル:蘭鋳 / ムック

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 私の中でムックとDIR EN GREYの2バンドは本当に別格。
 もう、影響受けまくりです。
 こちらの「蘭鋳」は初期の曲ながら、ライブ定番曲としてセトリ後半やド頭などでよく演奏されてます。
 こんなへヴィネスをライブで炸裂させられたらテンションMAXにならざるを得ない!

 ちなみに↑の動画は2009,3,15日本武道館ワンマンライブの映像なんですが、
 私これ観に行きました。

 いやもうこの曲では狂ったように頭振って飛び跳ねてました( ^ω^)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


 前回の記事で告知したライブ、無事終了致しましたー!

 リア充撲滅集団・あん☆りあは今回もライブハウスに、
 轟音と電波を撒き散らしてヤリ逃げして参りました(


 これで2011年の私のライブ出演予定は全て終了。
 あとは数回のスタジオこなせば年内は楽器を置けるかなー。
 ま、仕事もあるけどね・・・。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


 幼女育成計画発動につき、ひたすらじょーきゅー。

 SPSCF1568.jpg

 ウガ持ってない分、銭投げるタイミングとか沼の置き所とか未だによく判ってません。

 まぁおいおい慣れていけばいっかな。


 SPSCF1569.jpg

 だから幼女お前なんでそんなにドヤ顔なんだ^q^



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


アイテム図鑑実装ということで、図鑑集めついでに器とか出ないかなーっと思ってポポグル狩りしてたら。

 SPSCF1567.jpg

 開始数十秒でポロリ


 わっほーいさぁ後はカード出せカード!
 って思ってたら

 その五分後


 SPSCF1567-2.jpg

 同 時 に ポ ロ リ

 いやさ、確かに器ほしいなとは言ったよ?
 
 でもね、

 体力+1のカード
  五枚犠牲にしてまで
       欲しいとは
         言っていない


 ポポグルさんマジデレツン。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 暇ぶっこいてたら図鑑集めに精を出すりおんちゃんからささ。

 SPSCF1571.jpg


 ブリットさん数十枚カード失敗した果ての成功の喜びとは云え、

 リコさんをガバガバ呼ばわりとはいい度胸じゃないかブラザー


 SPSCF1572.jpg

 私ら二人はいっつもこんな調子ですはい。



 その後、暇コールがかかったドヤ顔マエ様連れて三人で上級2-1周回。

 SPSCF1573.jpg

 下手な四人PTで周るよりずっと効率良いってどうなってんのこいつら(´・_・`)

 なんか竹BAでコンヴィダメカン出てた気がするんだけど気のせいだよ・・・ね・・・?


 周回中になんかウホッなマエストロが上コロ前でおしり狙って待ち伏せしてた気がするんだけど華麗にスルー(


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 で、これはさっきの出来事ですが。

 みんなで駄弁ってたらアンジーさんが「Pvでちょっとお疲れモードなのよー」って言うから
 
 「じゃ今度Pv稽古つけてくださいっ><」って言ったのね。
 そしたら

 「 じ ゃ あ 今 か ら や ろ う か 」


   (  ゜  д  ゜  )


 ということでタイマン。


 稽古ということでしたが、まぁ。

 SPSCF1574.jpg

 ボコられて、


 SPSCF1575.jpg

 ボ コ ら れ て 、

 
 SPSCF1576.jpg

 ボ   コ   ら   れ   て   、


 そして結果。

 SPSCF1577.jpg

 フ      ル     ボ     ッ    コ



 装備の差もあるとはいえ、5分かけて半分も削れないとかヘタクソすぎわろた・・・わろた・・・。

 その後いろいろ装備作りについて指南していただいたり。
 Pv強い職とはいえ、立ち回りと装備の両方きっちり詰めないと強くはなれないよね、うん。

 ・・・今度まっちょお姉さまに揉んでもらおう。
 こんな書き方するとカプ厨脳が騒いで妄想がkskするとかそんなことないよほんとだよ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 すっかり忘れてましたが、リンク報告。どちらも相互でござい。

  
   ・D.W.L.~Dances With Luminous~(ルミナス様)
    
    もう六年くらいの付き合いになるリア友・ルミ公(通称・ヒゲ)のぶろぐ。
    ミンス愛と聖愛に満ち溢れた変態(褒め言葉
    元々は音ゲ友達でして、足神様なのでそういう話題もあるようです。
     みんなイジリに行ってあげてね


   ・みるろぐ(ミルディス様)

    我が家の次女・茅春さんがお世話になってるギルド「煌」のマスター様。
    殺伐ファンタジーとも呼ばれる昨今に於いて貴重なマッタリ勢なお方。
    スローペースにtkmkを満喫してらっしゃる姿は見ててほっこりします( ^ω^)
    やんちゃっ子の多い煌メンバーをまとめる、皆のお父さんみたいな方ですね!


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんな感じでまたねー。

 はるか。

I know the way and reason why the sacred lie And rely And rely Do you rip for

   本日のタイトル:Chain / Headphones President

 

 本日のタイトル曲はこちら↑
 
 映像観なかったら日本のバンドだとは思わない人、多いんじゃないかな。
 激重サウンドに狂気的な女性ボーカル。
 一度聴いたらクセになるバンドです。
 
 私も最初はムック主催のライブイベントに行って、このバンドがオープニングアクト務めててそこで初めて知ったんですよね。
 ライブパフォーマンスがあまりに圧倒的過ぎて一目ぼれでした( ^ω^)

 ちなみにギターの二人は実の兄弟だそうです。
 レミオロメンの藤巻似の方が兄、ロンゲ髭の方が弟。
 ・・・絶対逆だよね(


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そろそろ真面目にサイキの装備作り始めようかなーっと思ってたところでまりこさまがお手伝いPTM立ててたので、

 SPSCF1489.jpg


 M手大量に作ってもらったの( ^ω^)

 (インベントリの都合でこれだけしか手元にありませんが、ポストにこれと同じ数の素材が眠っています)

 耐久良さげなものやOPLvに恵まれてるものをリフってクリ貼ってパズキューする作業!!



 結果は・・・・・・・・!!!!!!

















      全   滅   \(^o^)/










 数値が乙ったり途中で割れたりと悲劇が重なり、最後に手元に残ったのはゴミ耐久の品とクリ65くらいの手がいくつか・・・。

 一番数値良かったのがLv10-83%だったんだけど、ここで妥協しておけばよかった・・・。

 もういっちょキューブ→77%→減少最低値きた!これで勝つる!→エンチャ成功率91%→ぼーん\(^o^)/



 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにすみませんまりこさま・・・(´・ω・`)



 また素材貯めて作ります・・・か・・・。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 るーいちゃん&すぱさんに誘われて上級行ったの。

 野良募集だったんだけど@1で来たのが知り合いのマエ様だったの。

 はいひとPTだ楽出来るぞわっほーいとか思ってたらふと全員の見た目思い出したの。


 SPSCF1546.jpg


 私 以 外 全 員 シ ャ ド ウ 目 

 シャドウ目好きとしてはhshsせざるを得ない光景ですが、こうしてみると若干怖い(´・ω・`)


 しかもはるかさん以外全員♂キャラっていうね。
 逆ハーレムだよ!やったねはるちゃん!!


 マエ超踊踊というゴリ押しPTながら非常に安定してて良い感じでした。

 はいひとこわいわぁ・・・(



 SPSCF1547.jpg

 コロのところににゃん・・・なんとかさんが寝落ち放置してたので皆で殴ってみたりね。

 よーれんちゃまと感じは似てるのになんでこんなに禍々しいんだろうこいつ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF1543.jpg

 煌の自称・広告塔(他称・珍獣)から謎のプレゼント。

 どうしろと\(^o^)/



---------------------------------------------------------------------------------------------------


最後にぬるっとライブ告知でも書いてみよう。

 このブログ観てご来場する人なんていないとは思うけど、一応、ね。


  ◆◇N.V.C.C.Presents アニめぐろ2011 Vol.23◇◆

   【日時】12/10(土) OPEN(16:30) START(17:00)

   【場所】目黒LIVE STATION (http://www.livestation.co.jp/)

   【料金】チケット代2000yen+ドリンク代500yen
    (予約でチケット代更に500円割引します!)

   【タイムテーブル】
    17:00~17:30 carnage drive
    17:40~18:20 あん☆りあ ←ここ!
    18:30~19:10 ゲルマン魂
    19:20~20:00 なつきろばいと
    20:10~20:50 アニソンクラス
    21:00~21:40 hiyokoまがしん

 二番目に出演するリア充撲滅系ヤリ逃げアニソンバンド・「アンチリア充」略して「あん☆りあ」
  ☆あんりあ メンバー☆
   Vo.しょん Vo.やちゅー Gt.澪(私です) Gt.楓 Ba.たすしー Dr.えびまよ Key.タカノリ

 リア充撲滅とかリア充●ねとかいつも言ってるくせにメンバー全員見た目が非常にリア充臭いという酷いバンドです(´・_・`)

 セットリストは、うぐぅでお馴染みの某アニメ曲や、花咲いちゃってえろすな某アニメ曲や、お願い消え失せてなボカロ曲とか色々やります。
 日頃からリア充への鬱憤が溜まっているアナタ、週末の目黒でパーッと発散させませんか?( ^ω^)


--------------------------------------------------------------------------------------------------

 そんな感じでお仕事行ってきます。

 帰ってきたらギターの練習とソーダ廃狩り!

 んじゃねぃ。



 はるか。

Even if you don't your life keeps going on and on.

   本日のタイトル:Paralyzed Ocean / Pay money To my Pain

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 日本のハードコア・スクリーモ界隈の大物バンドPTP。
 いやぁ・・・男臭いなぁ・・・。
 ごっつい音にごついシャウト、エモーショナルな歌詞と歌唱。
 ボーカル・Kの男気溢れるパフォーマンスも見どころですな。

 今時期の軟弱なロックには無い骨太さ加減がたまらんです。

 そういやこの頃はまだ五人編成だったんね。
 下手側GtのJINさんが脱退後に結成したHigh-Speed Boyzもなかなかオススメです( ^ω^)


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 一週間ぶりのブログ更新なので、ここ最近の出来事をさくさくっと。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


一人の暇な時間利用してカード集めしたり。

 SPSCF1465.jpg

 SPSCF1481.jpg

 幸運・筋力に狙いを絞って狩り狩り。

 ゴリラさんのカード取得するのに2h弱かかったのぜ・・・。


 SPSCF1480.jpg

 い ら ん が な (´・ω・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 るーいちゃん・くなぎんに上級誘われて@1探してたらマリーさん釣れたので四人でじょーきゅー。


 SPSCF1473.jpg

 今日は幼女でお揃い巫女!


 SPSCF1475.jpg

 実は向こうの二名も同じ帽子をかぶっていたので、ある意味ダブルデート的な(

 上ミノのはずだったのに事故った周以外狼前安定という・・・。
 どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・。

 うちの印ちゃん装甲が紙以下のオチンポスだからmkさんが荒ぶると即死安定なんです(´・ω・`)


 まぁ、経験値モリモリ稼げるのは良い事だ!!

 NGわーお:寄生乙



----------------------------------------------------------------------------------------------------


 またまたお誘い頂いてデゴったりJKったり。

 SPSCF1493.jpg

 ↑まっちょお姉様「もうちょいで見える…」


 SPSCF1499.jpg

 ちょっと判りづらいSSだけど、デゴス部屋入口の段差内にわんわんちゃんが侵入してしまった図。
 わんわんが梯子すり抜けて落ちるのはちょくちょく視るけど、ここまで見事に閉鎖スペースにインしたのは初めてだわ・・・。


 SPSCF1520.jpg

 ↑の神様の表情・ポーズが服装と相まってすごく漲るんですが(迫真
 強気でクールな若き女中国拳師的な。

   ―そして、今夜も私の妄想がkskする―


 妄想内容は自主規制しとくので知りたい方ははるかさん本人に聞いてみてね☆ミ


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 ソーダが185になったので入れなくなる前に初級厳冬ソロなど。

 
 SPSCF1512.jpg

 一応装備その他のデータは、
  ・コロ飛燕剣+8(最大45最小31)、輝くビントーフル、虎鳳凰(共に+9)
  ・バフ(道中):ホットチョコ、チョコケーキ、マンクル、トマサン、物理クリサンド、ブラウニー
  ・バフ(ビントー戦):コーヒー、ミートボール、マンクル、ギルドバーガーLv2、ブラウニー、エル(体力)


 で、タイムはこちら。

 SPSCF1514.jpg

 正直遅すぎ。

 道中二回のセルキーハメがかなり手間取ったのと、ケモプリ8匹ノルマの部屋で2匹狩り損ねて戻ったのが痛手。
 霊薬無しとは云え、もうちょい良いタイム出ても良かったんじゃないかなと。

 まぁ次は上級厳冬ソロですかね。
 194くらいになってもう少し良いビントー装備とアクセが完成したら挑戦してみます(’



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 煌のメンバーでイフ挑戦!

 SPSCF1529.jpg

 るのはさん以外全員初イフ+Lvが低めと云う事で道中は私が先行して全釣り。
 それにしてもこのおねーさん余裕ぶっこきすぎである(

 肝心のイフ戦はハメ削り時にタゲ外れたのが原因でハメ中に火山鬼湧きして処理しきれずに詰み・・・(´・ω・`)

 大変申し訳ないことをしました(´・ω・`)

 
 マスターが名誉オープンさせたらまた行きましょう!今度こそ成功させる!



 で、その後みゃこちんが「上級アクセ欲しい!」というので印でボスコロへ。

 SPSCF1536.jpg

 \るのさんとお揃い黒魔導師!/
 (緑色の珍獣は放送コードに引っ掛かった為カット致しました)

 いやねぇ・・・「数周程度なら・・・」って事でるのさんや銀さんも連れてったんだけどね・・・。
 結局四人で五時間近くボスコロってた

 Skypeでポケモンやらカードゲームやらの話しながら周ってたら時間経つのが早かったよ!!
 
 その後軽く仮眠のつもりで寝たら盛大に寝過ごしてバンド練習遅刻したよ!
 しにたい!

 
 周回中、石弓レシピ拾ったので交換してくる!って言ったら銀さんがPTチャットに

 SPSCF1537.jpg

 呪いをかけてくるわけですよ( ^ω^)
 ちょっと珍獣表出ようか( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

 まぁ耐久226 10-1引いたけどね!
 その後エンチャで12-11でぶっ壊したけどね!
 しにたい!

 
 ソロギルド勢な私にとって煌は唯一まともに加入して活動してるギルドなんですよねぇ。
 こういうギルメンとの戯れの時間は大切にしたいもんです、うん。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 さっくり書いたはずなのにかなり長文になってしまった。

 そんじゃまたねー。


 はるか。
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
