

君のせいでいいよ 僕の全てが壊れてしまう 宙に浮いたReplica

  本日のタイトル:Replica / 凛として時雨

 

 本日のタイトル曲はこちら↑

 時雨は#4が発売された頃から聴いてるんだけど、やっぱ凄いわ。
 3ピースとは思えない音の分厚さと煌びやかなサウンド、プログレッシヴな楽曲。
 そして絶叫的な歌。

 個性的、ってこういう人たちの事を云うんでしょうね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------



 ルミ公と二人で遊んでたらアンジーさんが釣れて、更に先生がのぽ師匠様を釣って四人で上級!
 憧れの神手師弟様とまたしても組ませていただきました( ^ω^)

 SPSCF1382.jpg

 やはりこの二人凄いです。
 自分も拳やってるから分かるこの凄さ。

 SSは撮り損ねたけど、道中ちょくちょく動きシンクロする場面もあってほくほくしながら狩りしてました( ^ω^)


 SPSCF1390.jpg

 じゃれ合う師弟。


 SPSCF1402.jpg

 乳スラこと悠夏さんがひたすら乳を揺らすだけのニコ生をご所望のようです。
 
 そのうちやるかもね



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF1430.jpg

 翌日(翌々日?)、再度相対した師匠様はショタっ子になっていた。

 アップルボブに萌え萌えキュン死にでしたがこれはこれでアリです(’


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 久しぶりに拳でまともな時間にINしたらギルメンのショタスラが珍獣に変貌していた件。


 SPSCF1437.jpg


 美女と野獣的なアレ。

 どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・。


 
 SPSCF1444.jpg

 その後、煌の面々に誘われてルーインで初級厳冬へ。
 久しぶりに七周フルで周って楽しかったですよん。

 珍獣スラちゃんのTAID防具も一式揃ったようで万々歳。
 ジェムも荒ぶってくれたお陰で皆の装備も潤ったみたいでしたね( ^ω^)

 そうだよ、私はこうやってみんなの役に立ちたくて運ルーにしたんじゃないか。
 ソーダ193にしたらちゃんと育てるからね・・・それまでドヤ顔幼女の活躍はお預けだね・・・。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


SPSCF1463.jpg

 \今日もお揃い巫女!!/


 SPSCF1463_2.jpg

 図書館IDのmob図鑑カード初成功。
 しかしこいつは魔法力+10なんや・・・わろす・・・。

 魔法力積みまくったら魔法剣士的な職にクラスチェンジ出来るとかどうですかね(’


 ・・・ないか。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 ちょろっと日常記。

 111127_150256.jpg

 今日は来月10日にライブが控えているバンドのリハでした。

 写真は私の足元エフェクター群。一応これでフルセット(少し削ったけど・・・)。

 BOSSのマルチは空間系が非常に優秀なんだけど歪み関連はしょっぱいので、プリアンプ全オフでモジュレーションとして使用。歪みは全部アンプ(Marshall JCM-2000)で作ってます。歪みchのリードは常にオン^q^
 Ibanez TS-9はへヴィな曲でかけっぱ、ブースター代わりにグライコ繋いで効きがエグいVOXのワウをかましてるセットです。
 右上の黄色いコンパクトはアコシミュですね。借り物なんだけど私のメインで使っているKillerのストラトと相性が良いのでそのうち購入しようと思ってます( ^ω^)

 色々エフェクティブな事やらなきゃいけないダメ系バンドでも大抵の事はこのセットでどうにかなっちゃうという便利さ。
 BOSSのマルチは偉大やでェ・・・。



--------------------------------------------------------------------------------------------------

 んじゃまたね~。


 はるか。

Well,say it? Well,say it! あるがあるで聞くが今はHold on!


  本日のタイトル:完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK

 

 本日のタイトル曲はこちら↑

 実はこういうロックバンドも好きなんです。
 若さと勢いに溢れてるけど、隅々まで洗練されてる感じが最高です。

 実は今こっそりこの曲の全パートコピーに挑戦してたり。
 Vocal難しいよー・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 はるかさんのリアル弟?(妹?)もラテやってるんですが、奴も155になったということで一緒にヘル周回。

 SPSCF1359.jpg


 (弟?妹?といちいち書くのめんどいので以下妹者で呼称統一)

  
 妹者は弓ルー、私は弩弓鰤ルーということでどっちも沼ハメが出来る組み合わせ。
 蹴り役が妹者ということでハメの過程を眺めてたけど、弓で沼ハメって案外難しいのかな?
 アイシクルレインのタイミング読んで撃たなきゃいけないっぽいし。

 私がソロでヘル蹴る時は、
 沼置く→ビントーボーガンに持ち替え→スフィアレイン→フレイムシャワー
 で大体成功する。もし失敗しても左端行ってタゲ切って、CT終わってから再度上記手順でアーライ。

 なんだかんだ石弓はヒット数多いしね・・・そういうとこで有利に働いてるのかもわからん。


 何周か回ったけどヘル耳もストも出ずしょんぼり。
 そろそろ真面目に幸運張りのインフェ作らないととは思ってるけど金が無いし面倒というこの悲しみ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------



 アンジーさんに誘われてまたしてもイフ周回!


 まりこさまいたので今日も今日とてお揃いいちゃいちゃ。

 SPSCF1362.jpg


 今回の周回はなんと、ソーダ×3という豪華っぷり。

 二周目はあじょさんが印にCC、三周目はまっちゃお姉様がオネムと云う事でだんだんソーダの数が減っていくというサスペンスも展開しつつ。


 SPSCF1365.jpg

 おねーさん、余裕ぶっこきすぎです。
 コくのは旦那の(自主規制)だけにしてください。




 イフ三周してアクセ一個+パズル一個分の名誉貯まったのでストッキングと幸運パズル交換。

 そして、エンチャしたものがこちら。




 SPSCF1371.jpg




 幸  運   2  て



    2      て

 
 まぁ・・・以前銀爪指輪で体力1を引いた事ある私ですから・・・。


    もう何も怖くない(白目



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


 最後に、なんとなくの雑記。
 というか娘紹介


 5737381_38068388_1large.jpg


 私がメインで愛用している五弦ベース、ESP HALIBUT(Custom model)です。
 DIR EN GREYのToshiyaや、Versailles永久メンバーの故・Jasmine YOUなどでお馴染みのサオです。

 二年ちょっと前、五弦ベースが欲しいなと思ってSpecterやMOON、Bossaなど色々な五弦を試してみましたがどれもいまいちピンと来なくて。
 MOONでも買おうかなーっと思ってた矢先にふらりと立ち寄った御茶ノ水のESPでこいつを弾いて、もう感動しました。
 ローの力強さとハイの抜け、ネックの握り心地と重量感、嫌味の無い上品なトーンとワイルドな歪み。
 私が五弦ベースに求めていた全てが集約されていた一本。
 本気で運命を感じました。

 当時の新色だったマジョーラカラーでのカラーリングとプリアンプ及び配線改造のオーダーをして待つこと数ヶ月。
 
 手元に届いたその日から今日に至るまで、そしてこれから先もずっと私のメインベースの座は譲らない事でしょう。


 そんな最愛の愛娘、【紗李亜(さりあ)】ちゃんです( ^ω^)


 
 まぁラテ日記と言いつつ、こういう誰得な音楽語りもこのブログの味にしよっかなーなんて思ってたり。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんじゃまたねー。


 はるか。

浅い言葉より太陽にさらされた影が焼け付く心に触れ


   本日のタイトル:GLASS SKIN / DIR EN GREY

 


  ↑本日のタイトル曲はこちら↑

  数え切れない位のバンドを聴いて来ましたが、一番好きなのは昔からDIR EN GREYをおいて他にはありません。
  この曲はここ最近の一番のヒット曲。シングル版は日本語歌詞ですが上記音源は英詩バージョン。 
  ここまで深い精神性を持った曲を創れるバンドなんてそういないと思ってます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


  SPSCF1332.jpg

  久しぶりに旦那がINしてる時間に捕獲出来たのでいちゃいちゃ。
  嫁193・旦那115という超絶年の差夫婦ですが地味にらぶらぶなのよ。

  次回うpデ以降のソーダはどう立ち回ろうねーっていうお話なんかしてました。

  でも嫁は旦那と一緒に上級やデゴ行ける日をいつまでも待っているのよ・・・。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


SPSCF1340.jpg


  暇を持て余した  
     おねーさんの  
            遊び


  PTM募集文の最後に分かりにくいネタをねじ込んでくるのもはるか流。
  ハードコア畑出身のはるかさんにとって「kotsは神」は良い合言葉なのよ。
  ただし、気になってもググるのはおススメしません

  ( ^ω^)グロ注意( ^ω^)


  ここではランクエ手伝ったり厳冬クエ消化手伝ったり。
  実は地味に良いお小遣い稼ぎにもなるのよー。

  

  で、お手伝い何件か消化して眠くなってきたのでぼちぼち寝ようかなーっと思ってぼんやりPTM見てたら見覚えのある名前をハケーン。
  秒殺で凸余裕でした。


  SPSCF1346.jpg


  よーれんちゃま!!!!


  SPSCF1347.jpg

  狩り後にこんなやり取りがあったとかなかったとか。

  ツンデレ×ツンデレは幸せになれないってマクロスFで学んだ。


  
  その後は長々いちゃいちゃ話兼旦那とあれやこれやする妄想の話してました( ^ω^)
  チャットログのSSをしっかり押さえるの忘れてたので、見たい方はそーやさんのブログへ行くといいよ( ^ω^)


  まぁ結論としては

  
  意地っ張り&体力あるカッポーのハードプレイいちゃいちゃって萌えるよね
          つまりあんましゅ最高

  ってことだったのかしら( ^ω^)



         そろそろ真面目にSS書こうかなー



--------------------------------------------------------------------------------------------------


  そういえばですね、最近ランキング上位で密かに蔓延してる流行っているアレなバナー。

  私も作って欲しいなーチラッチラッとまっちゃお姉様におねだりしたら作って頂きました!!!
  お姉様ありがとうございます!!!



  事のあらましは本人様のブログに書いてあるのですが、前説をコピペしてきたもの↓

   >はるかさんはブログのタイトル「妄想絵日記」にもある通り
   >半端無い妄想力に定評があるので
   >やっぱりテーマは「妄想」ですね☆(ゝω・)v!


  そこに気付くとは・・・やはり天才か・・・。





  そんなわけで作って頂いたバナーがこちら!!!!



      haru1.png



    ( ゜ Д ゜ )

      haru2.png



    (   ゜   Д   ゜   )


  「妄想絵日記」というタイトルや私の普段の言動から
    はるか≒妄想
  という発想に結び付けるのはまだ解る。
  
  が、しかし  


  妄想≒のっぽさんとモト冬樹


  という発想がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  これが・・・お姉様の本気か・・・。


  というわけで、ランキング見ていただければ判る通り、のっぽさんの方のバナー使わせて頂きました!!

  ・・・が、何度見てもこれはひどいwwwwwwwwww

  そんな効果もあってかは知りませんが
  この記事書いてる時点で何故かランキング九位というワケが解らない事態に。


  これが・・・サムネブラックホールの威力か・・・。



----------------------------------------------------------------------------------------------------


 最後になりましたが、リンク報告。相互だよー。

   ・双芽のようなもの

  新芽さん(ふわぱりもちさくさん)のブログです。
  どっちかと云うと私にとっては新芽さんというよりもさくさんと言った方が馴染みあるのですがね(’
  156民でデゴ特攻しちゃったりスラソロで上級TAIDに挑んじゃったりする剛の者。
  そのネタ精神鋼鉄の魂は見習いたいところ・・・!

  これからもよろしくですの( ^ω^)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


  コメレスはそれぞれの該当記事で。

  そんじゃまたねー。



  はるか。

法が統べる檻の中で 終われない悪夢(ゆめ)を視ている

  本日のタイトル:檻の中の遊戯 / Sound Horizon

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら↑

 昨日は狩り中BGMとしてずっとこの曲聴いてました。
 
 明日(土曜日)、サンホラセッションでこの曲演奏するので覚える為に聴いてたんですが、難しいんですよねぇこれ…。
 ドラムやるんですけど、元がメタルからドラム入った人間なのでこういうジャズテイストなドラムは苦手です。
 五拍子と云う事でリズムパターンがまんま「TAKE FIVE」なわけですが( ^ω^)


 ちなみに私はサンホラは断然二期派です(


----------------------------------------------------------------------------------------------------


 ソーダで初デゴス行ってきました!

 179だったけど何故かバフ込みで的中67もあるからいけるだろう!と言う事で頑張ってみました。


  SPSCF1299.jpg

 (このSSの右端で某お化けな民様が立ったまま絶命してますが本人の名誉の為にカットしておきました…)


 SPSCF1298.jpg

 まっちゃさんとツインソーダで交互スタンにも挑戦。
 タイミングはなんとなくつかめたけど、やっぱりまだレベル補正の都合で攻撃が外れがちなのが痛い。

 190近くなってしっかりスタン当たるようになれば完封も見えるかなぁ。



 ソーダでデゴちゃん行くのは何だか「PTに貢献してる!」って気がして楽しいです( ^ω^)



---------------------------------------------------------------------------------------------


 元ギルメンちゃんの上級アクセ集めでボスコロへキーック。

 暇そうにしてたミンスも拉致って安全策は万全!

 SPSCF1314.jpg



 しかし、我が家の幼女は
  「的中?なにそれおいしいの?」
 状態なため、肝心のキックでミス連発^q^


 SPSCF1308.jpg

 くなぎんの冷ややかな視線がマジ痛い
 

 SPSCF1309.jpg

 大王「ねえ今どんな気持ち?wwwwwwwねえねえwwwwwwww」


 SPSCF1310.jpg

 しねえええええええええええええええええええええええええ

 
        SPSCF1312.jpg
 /あたしだってやりゃぁ出来るんじゃヴォュゲェェェェェェェェェェェ\



       結論:的中はちゃんと積みましょう



------------------------------------------------------------------------------------------------


 そして、ソーダがようやく180になったのであんじーさん達と上級ってきました~。

 SPSCF1323.jpg

 SPSCF1325.jpg

 ツインソーダ+神ということで、荒ぶるスタン!

 2-1周回ということで初周必ず狼討伐だったわけですが、全く何も出来ない狼さんかわいそす( ^ω^)
 

 竹割れた直後の私とまっちゃさんの動きが、
 
 破天近→飛天→滅天(参まで)→ちょっと距離調整→スタン仕込み→破天遠→回撃バビューン
 
 と、完全にシンクロしてて密かにワロタwwwww



 SPSCF1322.jpg
  /貴重なお尻!\


 上手い人たちと狩り行くと色々勉強になって楽しいです( ^ω^)
 もっと色んなテクを盗んで、いつか神ソーダと呼ばれるくらいになりたいものです( ^ω^)( ^ω^)クスクス



--------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF1315.jpg

 落ち着け幼女。


 SPSCF1306.jpg

 ミンスの演奏終了モーションってなんか「フッ…」って感じがしてかっこいいですよね。
 この仄かなどや顔臭がたまらなく萌えなわけですが誰か同志はいませんか。


 
 ---------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 そんじゃスタジオ籠ってくるかー。

 はるか。

My heart is made of endless greed, Far from being satisfied.


 本日のタイトル:I BELIEVE IN ME / lynch.




  ↑今日のタイトル曲はこれ。
 
 今私の一押しのロックバンド・lynch.のメジャーデビュー曲です( ^ω^)
 昨今のバンドシーンでは貴重なひたすら硬派で男臭いロックバンド。
 メジャー一発目のアルバム表題曲だっつーのに自重する気無いなこいつらw

 こういうバンドがもっと台頭してきてくれると日本の音楽シーンも賑やかになるんだけどねぇ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------



 ソーダのレベル上げたいのはやまやまだけどPTMも無ければ友達も居ないぼっち勢はるかさんは一人寂しくプラント収穫\(^o^)/

 今回「も」炭鉱でした。
 これで三回連続炭鉱です・・・(´・_・`)

  SPSCF1293.jpg



 畏怖の炭鉱といえば、地下入ってすぐの右端のポイントありますよね。
 普通にやったらルーインの大砲が無いとmob狩れないデッドポイント。

 あそこね、

  SPSCF1294.jpg

 ソ ー ダ だ と 届 く ん だ よ ね


 ははははは、おねーさんから逃げられると思ったのかな( ^ω^)

 ははははは・・・・ははは・・・は・・・



 はぁ・・・(


 
 完全ソロギルド活動になってから2つのギルドで週2ペースでプラントやってるけど、ボスって一度も引いてないなぁ。
 アクセ交換券欲しいし、何より楽ちんだからボスやりたいところなんだけどねぇ。

 
 そういや次回大型アプデはリリルだっけ。
 ってことは英雄王セットも実装されるんかね。

 英雄王来たらラビナとGアクセがオワコンって言う人多いけど、私はそうは思わないなぁ。
 あれって結局制限レベル190だし、そこまで育てるのにラビナGアクセ虎鳳凰ジェーンって必要なんじゃないの。

 まぁそれでアクセ券とかGコイン値下がりしてくれたら作りやすくなって私としては万々歳なんですけど(’



 ------------------------------------------------------------------------------------


 リンク報告ですよー。相互だよー。


  ・それゆけ!抹茶ライダー

   超決闘民な抹茶ライダーさんのブログ。
   ちょくちょくイフデゴでご一緒してますが、そのテクニックにいつも見惚れてます( ^ω^)
   ソーダ歴浅い身としては色々勉強になるのぜ・・・。

   それと、一部界隈で流行って(?)いる、
   バ ナ ー ブ ラ ッ ク ホ ー ル
   を仕掛けた諸悪の根源張本人様でもあります…( ^ω^)…
     私にも作って欲しい

   


---------------------------------------------------------------------------------------


そんなわけで皆様いい夜を。


 はるか。

一枚の紙切れが言った 僕の偽り事全て 僕は狂いそうになり壁に頭を打ち続けた


   本日のタイトル:あやとり / ムック


  ------------------------------------------------------------------------------------




  川神百代ねーさんが私の嫁すぎてヤバい

   34805_58_515463_d0c6f58cce9f025_122_168lo.jpg


  今アニメ放映してますねぇマジ恋。
  原作プレイしてないと心底楽しめないとの評判ですが、

    原作全ルート最低10周はプレイした私に死角はなかった。

  百代ねーさんは私の嫁。異論反論は一切受け付けない。


    あぁでもワン子も可愛いなぁ




  まぁそんな戯言は置いといて、ラテ日記。


  -------------------------------------------------------


  ここ最近はもうとにかくソーダのレべリングでひたすら上級。

  SPSCF1261.jpg


  上級。

  SPSCF1270.jpg


  上 級 。
 
  SPSCF1271.jpg


  上   級   。

  SPSCF1284.jpg


  おかげさんでこの記事書いてる段階で177まで上がりました。
  とりあえずコーヒー飲めば充分イフには行けるレベルにはなったけど、まだまだ上げねばなるまい。

  和合貰えば単体相手に破天BAクリでカンストは余裕で出るようにはなりました。
  193になったらスキリセする予定だけど、ガチ火力振りにするかQT√にするか悩みどころ。
  イフデゴやTAIDにも行くこと考えたら無限参まで取るのもアリかなと思ってるんだけどどうなんだろ?

  ぼちぼち装備も作り直しながら考えましょうかねー。

    180になったら2-1にガンガン連れてってくださいお願いします




  ------------------------------------------------------------------------------

  どうでもいいお話 その1

  ベロスでまったり友達と駄弁っていたら、何故かしらんが謎の中華ちゃんに絡まれたという。


  どうにもしつこく着いてくるので、ここははるかさんがちょっと本気出して、


  SPSCF1273.jpg

  中国語でコミュニケーションとってみた

  ちなみに翻訳ソフトやサイトの類は使ってませんよ。
  
  英語か日本語通じるなら中華の相手も楽なんだがねぇ。
  通じなかったようなので稚拙な中国語で応対してみましたよえぇ。

  一応ちゃんと通じてたみたいで一安心。

  

  まぁ結局その中華ちゃんはブロック余裕でしたけどね



  ---------------------------------------------------------------------------------

 どうでもいいお話 その2


  フレに誘われてイフPT行ったら謎の珍獣が居た件。

  SPSCF1279.jpg


  珍獣と2ショット

  SPSCF1280.jpg


  荒ぶる珍獣。

  SPSCF1283.jpg



  珍獣ちゃんは元は可愛い男の娘(はるかさんが全力でペロりに行くレベル)だったのにどうしてこうなった。

  すべてはおそらくリコ衣装(というかロケット)のせいだと思うの。



  --------------------------------------------------------------------------------------------




  そんじゃまたねぇ

  はるか。

Go on this is your life Just get the information only you need


   本日のタイトル:The answer is not in the TV / Pay money To my Pain





  狩りPTMが立たな過ぎてアレなので、ボイスドラマ聴きながらブログ更新。
  ラテール始めて間もない頃から目を付けていた黒月×ジョアンが公式CPである事が証明されて胸熱(


 
  ここ数日ブログ更新してなかったので、最近の鬱SS集(


  
  SPSCF1223.jpg

  闇飛燕剣最大良い数値付いたぞ!!


  SPSCF1224.jpg

  小11・・・さてここが辛(から)い・・・。


  SPSCF1225.jpg

  ですよねー(´・_・`)



-----------------------------------------------------------------------------------------------

  

  出掛ける直前に拉致なんとかさんにPT拉致られ御駄弁りモード。

  なんか拉致なんとかさんがエンチャでメシウマ披露すると云うので、乗せられて私も闇飛燕剣+3強化へ挑戦。

  とりあえず+3→4は成功。


  SPSCF1241.jpg

  ここで止めておけばよかったものを・・・。

  「+5はよ」

  この煽りを私はスルーすることは出来なかった。




  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







  SPSCF1225.jpg





  で  す  よ  ね  ー  (´・_・`)




  -------------------------------------------------------------------------------


  そういえばだいぶ前にるーいさんからこんなん送られて来てたんだった

  SPSCF1254.jpg

  
  いっぱい・・・///

  ボイスドラマチケット×99^q^


  
  -------------------------------------------------------------------------------


  死にやすさに定評のあるエロいおねーさんとは私の事よ・・・(´・_・`)

  SPSCF1247.jpg



  SPSCF1248.jpg

  現実逃避の大爆笑(´・_・`)




  そういや今日のメンテまででボイスドラマイベント終了だなぁ。
  イベント中にソーダ193にする予定だったけど思ったよりPTが無くて結局172か・・・。

  最近イフデゴによく誘われて非常にありがたい事なんだけれども、仲間が皆強いからなぁ。
  少しでも役に立ちたいと思うわけですよ。

  とりあえず踊193にして、踊かスラどっちかを194目指しつつ箱≒金を稼いで、ぼちぼちルーインとサイキと民も育てますかなー。


  しかしそれまでに、
   ・12-12コロ飛燕剣
   ・12-12防具(頭と手以外)
   ・Gアクセ+4×2セット(踊&サイキ用)
   ・幸運12貼りのインフェ耳
   ・12-12のコロ弓と石弓
   ・ウガ+9
   ・運体10-10以上の虎
   ・最大47↑のコロサイキハンド

  ・・・これだけ準備せなあかんのか・・・。

  道程は険しいですのー。



  ふぅ。



  まぁまったりやりましょうかねー。



  --------------------------------------------------------------------------------------


  最後に相互リンク報告。


   ・時の雫

    まりこさまことマリーウェザー=デュークさんのまったりブログ。
    最初は師匠繋がりで知り合って、低レベル時代は凄い人だなーと密かに憧れていました(’
    最近イフデゴで組む機会が増えてほくほくです( ^ω^)
    近頃はダーツ巫女服&ポルンでお揃い衣装でチャイチャイしてます( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

    ブログでもラテでもよろしくですよん。


  -------------------------------------------------------------------------------------




  そんじゃねぃ。


  はるか。

Limited life is waiting for you with REVOLVER BLAST


    今日のタイトル:REVOLVER BLAST / DELUHI





 SPSCF1204.jpg


   \弐萬円堂ならぬ弐百萬円堂開店!/



  いやだって強化素材しかくれないんだものジョアンさん・・・。
  そんなジョアンお姉様なんて黒月嬢に(自主規制)を(自粛)されて(自重)してしまえ!



 本日はINしてベロスをぷらぷらしてたら拉致なんとかさんに拉致されて上級へ。

 @1が決まらずだべりモード入ってましたが例のカレが捕まってお馴染みのメンツで2-1周回。


  SPSCF1206.jpg

  冷静に見たら+4オーブが全種類揃うPTだった。
  一人だけ持ってない男の娘が拗ねてましたかわいかったですぺろぺろ。


  SPSCF1208.jpg

  やはり遣り慣れてるメンバーでの狩りは安心感が違うね。
  前スラ闇ローグというPTながら竹前を最速10秒でブッチする安定感。皆パネェっす。





  そして今日も今日とてイフデゴツアー。

  SPSCF1212.jpg


  今日の私は地雷過ぎた・・・。

  司書の蹴り調整してるとこで先回りしようと梯子行ったら背後から司書に殴られて即死したり。
  FA前のmobのタゲを釣ってしまって蹴り失敗させてしまったり。
  デゴ蹴った後のmob処理で何を血迷ったか右端のランバダ地帯へあいきゃんふらーいして爆死したり。


  自分で自分がイヤになるくらいのミスの連発。
  なにやってんだか・・・。

  イフの図鑑も失敗、光るハトサブレもクリダメ3でぶっ壊し、予備の無い光る赤ジェムも一発破壊。

  一回ケチがつくと全てが悪い方に空回りするもんなのね、うん。



  タバコの煙が目に沁みる・・・ぜ・・・。





  今日の私得萌えSSこーなー。


   SPSCF1217.jpg

  まりこさまとお揃い巫女服。



  SPSCF1219.jpg

  そーやさんとラッパぷっぷー。





  そんな感じ。




  最後に相互リンク報告。


 ・ねるまえに かくもの

  ちょくちょくイフデゴなどでご一緒させて頂いてるお化け想夜様(スヴァリ様・幼恋彩夜様)のブログ。
  デゴのお犬様部屋をすり抜けて一人でソレイユ前待機するなどのお化けっぷりを発揮しているキュートでお茶目な方です。
  げっそり目フリークとお見受けする辺り、どこぞのエレマス様と同じ匂いがするのぜ・・・。
  私と共にあん×ましゅCPを世に広めるべく啓蒙活動を行っている同志(?)でもあります(「 ・ω・)「






  あ、コメントの返信はそれぞれ該当記事のコメント欄でレスしてますのでご了承。



  そんじゃまたね。


  はるか。

It's me against myself this time,Me against world I hide.


 今日のタイトル:To Be Alive / coldrain




 ブログ記事を下書き書くだけ書いて思いっきり爆睡してたはるかですがおはようございました。
 仕事行く前に記事どろっぷ。




 本日は皆の師匠様・のぽぽーんさんがLv198になるという事で、お祝いに駆けつけさせていただきました!
 本人と直接の面識は無かったのですが、私が拳作るキッカケになったマイゴッドですからね( ^ω^)
 これは凸せざるを得なかった( ^ω^)( ^ω^)


  SPSCF1176.jpg


  お め で と う ご ざ い ま す ! !

歴史的瞬間の立会人になってしまた。



  SPSCF1175.jpg

  しかしいくら198という領域に踏み込むからと言って、お祝いにこれだけの人が駆けつけてくれるなんて。
  愛されてますなぁ・・・。

  方々より噂は聞き及んでましたが、改めて偉大なお人だと実感しました。




  その後まったり過ごしていたら、ふとお声がかかり・・・。



  SPSCF1196.jpg

  神 手 師 弟 と デ ゴ ス ご 一 緒 さ せ て い た だ い た !

  うわわ、私みたいなカススラが神とご一緒出来るなんて・・・!
  
  しかし、そんな光栄の至りな場に於いてノル大群にPARANOIAで突撃してあっさり爆死するという失態をやらかすのがはるかさんクオリティ^q^


  誰か私を殺してくれorz





  本日のあん×ましゅ

   SPSCF1184.jpg

   SPSCF1185.jpg


  スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< 結婚まだーーー!!!!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ






  ふぅ。

今なら師匠様が直々に壁殴り代行してくれるそうですよ(








  以下、ちょっとだけ日常日記。

  111103_143435.jpg


  はるかさんは色々バンドやってます。
  昨日は一番ライブが近いバンドの練習でした。写真は私の愛用ギター。
  左がEpiphoneの六弦(ドロップD)、右がメインで使ってるSchecterの七弦(一音下げ)。

  アニソン・ゲーソン・ボカロなどをやるバンド・・・俗に言う『ダメ系バンド』ってやつなんですけどね。
  ダメ系バンドはどのパートも意外に高い技術が要求されるので遣り甲斐があります。
  もともとそういう曲が好きってのもありますけどね。

  ラテール楽曲オンリーのバンドとかやってみたいなぁ・・・と妄想する毎日です。
  でも多分需要があるかとかそういう問題以前にやる人がいないと思う( ^ω^)





   【ゆるぼ】ラテール曲バンドメンバー【需要ゼロ】





  んではまたね~。


  はるか。

雨よ全て流しておくれ 傍観すら出来ない無能なる人々を

  今日のタイトル歌詞:六月の雨 / 東京ヒーローズ




 ソーダ育てたいモチべがBIN★BINだったのにPTMも無ければLvの合うフレもいなかったのでぼっちヘル篭りをする幼女。




 SPSCF1155.jpg


 沼ハメしーの削りーの。


 SPSCF1154.jpg


 ょぅι゛ょ  ヵッコィィょ  ょぅι゛ょ


 SPSCF1157.jpg


 弓通常攻撃のかわいさが異常すぎて生きるのがつらい。
 みんな嫌ってるけど、もっとにゃんこ顔は評価されるべき。



 何回かに分けてしばらく篭ってたけど結局収穫は強化用ヘル耳2個だけでした。
 まぁ強化用でもそこそこ高く売れるしいっか。


 

 で、ぼちぼち寝よっかなと思ってたとこでアンジーさんからお誘いいただいて今日もイフリートちゃん。


 
 イフリート行ったらやることはこれしかないでしょう。


 SPSCF1167.jpg


   \ ダ イ ナ ミ ッ ク ロ グ イ ン ! /

 

 カーソル位置辺りではるかさんが大回転してます。

   おい誰だ今花びら大回転とか言った奴表に出ろ



  
  SPSCF1168.jpg


 道中あんまり役に立ってないのでせめて削りくらいはやらせてくださいな・・・。




      \I'm fuckin' Rock Star !/

  SPSCF1170.jpg


 いったいはるかさんは何をしているんだろう。




 
 そんなわけでぼっち街道まっしぐらかと思った本日もあたたかい友人たちのおかげで楽しかったとさ。
 めでたしめでたし。




 最後に、リンク追加報告。

 さくさく日和
 
  もう何年もの付き合いになる友人・イノカワサクノさんのラテール&お絵かき日記。
  ラテ始めるずっと前からの付き合いで、フォモネタ・V系ネタ・デンカレネタ・えrgネタなど共有出来る話題の多い友人です。
  なかなかカオスな日記ですので遊びに行ってあげてね!


 幸子の部屋

  ラテ始めて間もない頃からお世話になっている幸子さんのブログ。
  このお方のスラッシャー様は何を隠そう私の師匠なのです・・・。
  今度またスラッシャー師弟狩りやりましょーね!


 アンジー・ブローグ

  最近急激に仲良くなっているゴッドハンドランカー・アンジー・モーテルさんの日記!
  いやはや・・・ほんとお世話になっておりまするるる。
  とある狩り動画でその存在を知り、私が拳を育てるきっかけになった憧れの人であり、最近はその発言の数々に毎度萌えさせていただいております(「 ・ω・)「
  頂き物の可愛いイラストもあるでよ!





 そんな感じで、まぁゆったりとブログ繋がりの友達も増えたらいいなぁと思います。

 それでは皆様、いい夢を。



 はるか。

憂鬱、背負うまま ざらつく津波にさらわれ苦い涙と嗤う

某氏の影響でブログのタイトルは好きな曲の歌詞にしましょうかねぇ。
そういえばmixi日記とか昔のブログなんかではずっとこういうタイトルの付け方してたしな。はは。


今日のタイトルの曲は、
 
 ・VINUSHKA(ウィヌシュカ) / DIR EN GREY



さてさてラテ日記。
この記事書いてる段階では既に昨日の出来事になるんですけどね。



 今日も今日とてフレに呼ばれてえっちらおっちらイフデゴツアー。



 イフリートさんを皆でGオーブでたこ殴りにしーの

  SPSCF1125.jpg



 そのままデゴスへ行きーの(PT全員で集まってるSS撮り忘れたの…orz)

  SPSCF1130.jpg



 皆寝落ちて残った神さんとペア上級行きーの

  SPSCF1133.jpg



 途中で爆死したりはしたけど

  SPSCF1132.jpg



 わりとさっくりペア上狼達成しーの

  SPSCF1137.jpg


 一緒に行った神さんがペア上級動画を撮っててくれたので、そのうちどっかにうpして公開するかも。かも。
 動画の再生時間に合わせて私がBGMをチョイスしたんだけど、なかなか良い選曲だったかなと思います(’




 あとは二人で色々雑談したりと。
 最近とある界隈で俄かに流行っている『あん×ましゅ』というCPに関しては発端は私ですごめんなさい。
 だが後悔も反省もしていない。

 誰か薄い本はよ。




 
 あ、そうそう。
 今日イフリート行った時にこんな紅焔ブーツ拾ったんですよ。

 SPSCF1138-.jpg


 ソーダ用にしても紅焔セットは別に作る必要は無いんだけど、なんかOPRも不要な感じでOP揃ってるし、数値はともかく4おp紅焔防具ってアツくね?って事でとりあえずエンチャしてみる事に。


 体力10まで貼って35。悪くない数値。

 SPSCF1139.jpg


 で、そっから幸運をぺたぺた。
 9まで貼って耐久割れ。成功率91%。
 でも幸運が9で30越えてたので、これは行くべきだろう!とエンチャ実行。

 SPSCF1140.jpg



   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 SPSCF1141.jpg



 うん・・・まぁ・・・こうなることは分かっていたさ・・・。

 だってガイアが私にもっとエンチャしろって囁くんだもの・・・。



 仕方ないよね!!!(現実逃避



 まぁ今日は闇防具の手が完成したから良いとする。
 的中は一応付いてるけど実質クリダメ1op、数値は71%。

 ま、十分よね。


 
 残る闇防具は頭と靴と下衣。
 完成する頃には銀爪名誉も7になってるだろうし、アクセ揃えてフルセ完成かなぁ。




 NGわーお:闇武器




 ^q^





 ではではまたねぇノシ

 はるか。

初投稿?

そういえばblogそのもの作ってからもう半年以上経ってたのね。
悠夏(はるか)ですこんばんは。

方々からの
「Blog作れ!」「Blogやれ!」「Twitterみれねーよks」「ぬるぽ」
という声に気圧されて作ったは良いけど何も書いてなかったっていうね。


まぁログインPASSも思い出したしこれから不定期にちょいちょい書いていこうかなと。






最初の記事だしとりあえずうちの子達のご紹介でも。





   
   ◆悠夏さん (はるかさん/1st)
   
       SPSCF1032.jpg

  Lv.193スラッシャー & Lv170ソードダンサー
   CV.田村ゆかり(2)

 メインです。銀髪・褐色肌・おっぱい・オッドアイなどなど中の人の趣味嗜好がダダ漏れになっている子です。
 方々から「閣下」「姐御」「痴女」「セスティナ」などなど、色んな呼び方をされてます。
 どうでもいい話だけど『悠夏』って名前を初見でちゃんと『はるか』と読めた人は今の所ゼロです。

 性格は寡黙でサディスト、普段はボーっとしてるけど戦闘になると血も涙も無い殺戮マシーンに。
 だけど根はすごく優しくてちょっとシャイな女の子・・・っていう脳内設定があります(
ゆかりんの冷酷ボイスが非常にマッチしててイイ感じです。

 スラッシャーは不遇だとか産廃だとか言われまくってますが私はスラッシャーという職業をこよなく愛しておりますので気になりません。
 むしろどこまで強く出来るかなって楽しみの方が大きいよねきっと。



   ◆茅春さん (ちはるさん/2nd)

        SPSCF1080.jpg

  Lv.114モンク
   CV.沢城みゆき(3)

 とあるゴッドハンド師弟に憧れて拳になった子。悠夏の歳の近い妹らしい。でもどう見てもこっちの方が姉だよね正直。
 装備作りに妥協はしたくない!とかやってたらいつの間にか三女にLv追い抜かされてしまった可哀想な子。
 ソードダンサーを育て上げたらお金とトパ箱にも余裕出来るし、まったり育てていこうかなと思ってます。

 ちなみに見た目は公式のサイキお姉さんをモチーフにしてるとかしてないとか。



   ◆深冬さん (みふゆさん/3rd)

        SPSCF1121.jpg

   Lv.156ルーインウォーカー & Lv.141ローグマスター
    CV.沢城みゆき(2)

 三女でようやく妹っぽい子が登場。でもうちの三姉妹はなんで全員おっぱい大きいんだ。家系なのか。
 見た目も声もほんわか系幼女をイメージしてたのにどうしてこうなった。
 だがそれで良いんです。

 石弓メインの石弓弓鰤の運ルーインです。いつもボスコロやHell's doorに引き籠って蹴りまくってます。
 ぼっちマスターはるかさんですが、この子が一番ぼっちかもしれない。
 だがそれで良いんです。

 別に運ルー欲しいとか強職TUEEEEEEEEEしたくて作ったわけではなく、単にバズーカ砲が好きだからという理由だけでルーインになった可哀想な子。
 だがそれで良いんです。

 

-----------------------------------------キリトレマセン-----------------------------------------------





他にもちょいちょいキャラが居ますが、現状メインで動いてるのはこの三姉妹。
他の子達は追々ご紹介します。








ま、そんな感じでゆるーく不定期更新しますので読んでる奇特な方々はよろしくですよっと。






はるか。
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
