

Remember the this time,can't take it back. Don't grieve anymore,We're not alone.

 
本日のタイトル:MIRRORS / lynch.

 

 ↑本日のタイトルはこちら。

 このブログで書くのは二回目のリンチさんです。
Vocal葉月さんの歌声と立ち居振る舞いが本当に色っぽすぎて憧れです~~旦_(-ω-`。)

 メジャーデビューしてからしばらく経ちますが、日和ることなく相変わらずハイブリッド化し続けてますねぃ。
 現在の日本のバンドシーンに於いて、(特にメジャーフィールドでは)このようにひたすら硬派を貫くロックバンドっていうのは本当に貴重。

 サウンド面に目を向けると、二音半下げ六弦Gt+七弦Gtといういわゆる「へヴィネス系」な編成でありながら重心が低すぎないサウンドは本当に驚異的。
 ダウンチューニングを積極的に取り入れつつ、ここまで引き締まった歪みを出すというのは本当に難しい。

 奏者のサウンドに対するこだわりとテクニックが光ってますなー_(´ω`_)⌒)_



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 はいー。どうもはるかお姉さんです。

 どんだけブログ更新してないんだよっていうツッコミは甘んじて受け入れ・・・ぬ(


 とは言ったものの別段書くようなネタもないので最近の小ネタをつらつらと。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 生産リニューアルとやらが来て色んなユニークの価値が再考されている今。

 とあるチャラ男からの一言が私を変えた。

  (ゆ・д・)<雪ナッコーセルキー器から生産出来るぞ


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 SPSCF016700000.jpg

 (冬 ゜д゜)<うぉっしゃらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 血相を変えてセルキーたんをレイープ蹴りに行くヌーイン深冬ちゃん。


 雪輝忍牙 っていうアイテム名からして生産実装されるとしたら「雪輝丸」の器でも登場するのかと思いきやまさかのセルキヰ・・・。


 先の大型うpデ以降、ユニ関係がだいぶ出易くなってるのが助かりますね。

 数十個器を貯めてチャラい人に生産を依頼し、それなりの素材もいくつか引き当てましたが、そこはやはり残念系美少女の深冬たん。

  無論、全破壊(驚愕)

  
 ⊂彡☆))Д´)パーン


 ま、気長に作るさ_(´ω`_)⌒)_

  ゴッドハンドちゃんのインベントリに既に大小100近い闇ナッコーが寝てるとかそんな話は聞いていない。



------------------------------------------------------------------------------------------------------


 生産といえば、最近某か●だもん先生が
  
  「V杖欲しいんじゃ!!!!!!」

 と仰りレシピ狙いで毎日のようにフェニ周回を行っていたこともありましたね。

 私はメインでまだフェニのカードを覚えていないので、生産材料集めの手伝いついでにカードおこぼれを狙って着いて行ったりしてました_(´ω`_)⌒)_

 ま、結局フェニカードは覚えてないんですが・・・(哀


 そのついでにこんなものが完成してたり。

 SPSCF0164.jpg
 
 V両手+10キター!

 ヴァルハラFXがなかなかイカしてますな~~旦_(-ω-`。)

 うちのサブのドラ子に持たせて早速120寺でホッハホッハしてます。

 しかしまぁ・・・大小80↑のコロ両手より無OPのV両手+10の方が火力高いってどういうことだオイ。

 武器攻撃力の都合仕方ないことなんですけどね_(´ω`_)⌒)_
 次回コロ武器強化したら流石に逆転するでしょう_(´ω`_)⌒)__(´ω`_)⌒)_



------------------------------------------------------------------------------------------------------


 これまた最近、マッチョ おいなり抹茶さんに誘われて神手な次女ちゃんでデゴスにお邪魔してたり。

 その際、りんぷぅさんの印と組むわけなんだけど、


  SPSCF0169.jpg

   ← 弟   姉 →

 
 いやほんとそっくりだわこの二人。

 弟と組むとデゴスドロップの調子も良くなるのでウハウハです~~旦_(・ω・`。)

 9chに生息する幸運の姉弟をよろしくね!!!



------------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF0157000000000.jpg

 チャットネタそのいち。

 ブログをご覧の皆様、言質は取ったな。


 以降、ばんびくんに対する凄惨なる罰ゲームを考えるスレになります。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF0160000000.jpg

 チャットネタそのに。

  白チャで何言ってんだこいつら。

 14chは今日も平和です。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 最後に誰得雑記。主にギターの話。

 来年三月に私がギタリストとして所属しているマジキチ系アニソンバンド「あん☆りあ」が復活ライブを行うので、それまでに足元のエフェクターシステムを一新しようかなと考えてるわけです。

 
 現在の私のセッティングは、

 ・Killer KG-Scary/M(ギター本体)→Ibanez TS9(歪み)→Ibanez WD7(ワウ)→z.vex Fuzz-Factory(ファズ)→アンプ(Marshall JCM-2000)
 ・(アンプSEND端子)→COMMUNE RealLeveler(クリーンブースター)→MXR 10bandEQ(グライコ)→BOSS GT-10(マルチ)→(アンプReturn端子)

 という感じです。

 前回のライブでアンプのゲインを上げ過ぎたのか、かなりシャーシャーとノイズが多く分離の悪い音になってしまっていたのでゲインを極力下げていきたいところですが、元々ローゲインなPUを搭載したストラトタイプのギターを愛用しているため、ハード系な楽曲になると重みと歪みが足りなくなってしまう現実。
 TS9はミッドブースター的な使い方をしているので、これ以外にもう1、2個ほど別途に歪みを用意したいところ。

 今目を付けているのは、
 http://www.digimart.net/amp-eff/inst_detail.do;jsessionid=1B068E36DF4D266C0EB12049B9EC8024.rm6?instrument_id=DS01844125
 これですね。

 ボグナーのアンプシミュレーター的な歪みペダル。赤(ハイゲイン)黒(ウバーシャル)青(エクスタシー)と三種類出ていて、実際に楽器屋さんで試奏してみたんですが所感としては、

 ・青はBognerエクスタシーのミッドががっつり出る感じを忠実に再現してる。プリアンプとしての機能が高い。
 ・黒はウバーシャルの再現、というより予め作ったアンプの歪みにウバーシャルのニュアンスを付加する、といった印象。歪みモノとして使うのが有効か。
 ・赤はとにかく歪むがコントロールはしやすい。音作りの幅が広いのでハイゲイン指向寄りのギタリストなら充分プリアンプとしても機能する?
 
 といったところでしょーか。
 
 理想的な使い方としては、現在のシステムのINPUT側のどこかにボグナー青を挟んでプリアンプとして機能させ、更に黒を足してブースター、ミッドブースターとして使うのが良いかな、と思いました。
 もしくはTS9とファズファクトリーを排除して赤と黒を足すとかね。
 実際つなげてみてはいないけど、ボグナー赤とTS9はどっちもミッド成分がガッツリ来るから喰いあわせは悪そう。敢えて使うなら、ヴィンテージ→TS9 モダン→赤 と云う風に歪みの味付けによって使い分けるのが吉か。少なくとも同時に踏むことはなさそう。

 歪み以外のエフェクトに関してはほとんど全部GT-10でカバー出来るので、その辺りはいじらなくてよさそう。
 ディレイに関して云えば、イーブンタイドのTIME FACTERがかなりのヒットだったけどあれは高すぎるしな・・・

 バンドの役割的に、相方のギタリストが「七弦+ローゲイン」という一風変わったキャラクターなので、エフェクティヴ+リードを担っている私的には歪みと空間系のどちらもきっちり作り込んでいかないと、キーボードもいるのでアンサンブルとしての音が崩れる要因になりがちなんですね。

 こだわって作り込んでいかないとなぁ。



------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなわけで今度こそちゃんと更新出来るといいな(白目
 


 はるか。

記憶からまだ涙を消せない この闇の音も きっとそれはもう癒えない

 本日のタイトル:

 

 本日のタイトル曲はこちら↑↑

 DIR EN GREYは近年七弦ギターを全面フィーチュアして重心の低いサウンドを構築してますが、こういう綺麗な歌モノでも重低音がバチッとハマるバンドは珍しいんじゃないかな。
 ベースがスラップ風の弾き方で芯のある音を弾き出してるのに対してドラムの胴鳴りが強調されたサウンドという対比も面白いですね。

 DIR EN GREYっていうとグロテスクだったりドゥーミーなイメージだったりが先行しがちなんだけれども、そういう思い込みを持ってる人にこそこういう曲を聴いて欲しいなぁ。
 きっとイメージ変わると思うよ。

 と、そんなことを思うDIR信者な悠夏さんなのでした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


 結局また一ヶ月以上更新が滞るはるかさんですがこんにちわ。
 
 まぁどうせ書くネタがほとんど無いんだ赦せ。



------------------------------------------------------------------------------------------------------


 なんやかんやでぼちぼち良い装備が

 SPSCF0137.jpg SPSCF0138.jpg

 出来て来たので。



 図鑑集めなど頑張っております。


 SPSCF0073.jpg

 テッテレー


 SPSCF0075.jpg


 テッテレテー


 SPSCF0134.jpg

 SPSCF0135.jpg

 あまり運ルーインに頼るのが好きではないので、まずは萎えるまでソロで頑張ってどうしても覚えられない時だけ誰かに頼る事にしてます_(´ω`_)⌒)_

 上記のボス系図鑑だと、レイレイだけはりんぷぅさんに蹴ってもらって覚えた!
 それ以外は基本的にソロで頑張ったかんじです。

 ルーズマンに関してはランクエ消化でソロテセしてた時にたまたま拾っただけなんですがね。


 これでまぁIDボス系のカードはあらかた覚えたかな。
 実は何故かインヴォーグを覚えてないという恥ずかしい事態にもなってたんですが、さっき覚えたからオーライ。

 残ってるのはクッソめんどくさいのばっかりなのでじっくりやっていきます。

 スラッシャーはステの上昇が完全に強さに直結する職なので、こういうとこ妥協したらあかんのよね。





 あ、そうそう。

 実はこういう図鑑も覚えたんですよ。

 SPSCF013300000.jpg


 ケロちゃん!

 デゴス周回中に誰かが拾っただけでPTメンバーのテンションがダダ上がりになるというレアカードですね。

 えぇ、覚えちゃいました。



 まぁ、これ覚えたのって

 SPSCF0132000.jpg
         /どやっ\


 ↑こいつなんですけどね
 
 なんでそんなにどや顔なんこのコギャルルーイン。


   みふゆ「やった~おねぇちゃんに勝った~ワーイワーイざまぁベロベロ」
   はるか「・・・・・・#」

 数分後、決闘でボッコボコにされて白目を剥いてるみふゆちゃんが転がってたという妄想まではした。




 あとさぁ。

 SPSCF0136.jpg
 
 このカードいつになったら覚えられるの(涙目



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 おまけ。

 SPSCF0124.jpg
 
 ラテで最も付き合いが長いのは間違いなく14ch勢なのですが。

 ほんとこいつらいつでも元気ですね。

 賑やかなのは良い事です。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 最後に、はるかさんの中の人が出演するライブのインフォなど。

 ==================キリトリセン===================

■イベントタイトル:男祭り2012秋「男って言うけどさ、アッチの方は子供だよね」Special
→http://park1.aeonnet.ne.jp/~mercury/shibafu/

■日時:2012/10/13(土)

■場所:両国 Live House SUNRIZE
→http://www.livehousesunrize.jp/pc/map.html

■チケット代:¥1,000(+ドリンク¥500)※当日券のみ

■開場 16:30/開園 17:00

■出演バンド(出演順)

1.ひつじ
(Vo/Gt.オノセ、Gt.ゴン太、Ba.たけしゅん、Dr.せー太)

2.ナカモト♂ジロウ(こってり)
(Vo.澪、Gt.つばさ、Gt.あらみす、Ba.かや、Dr.さわね)

3.アンプの裏のサカウヱ
(Vo/Gt.サカウヱ、Gt.漆黒の堕天使、Ba/Cho.琳、Key.じんじゃ、Dr.じろー)

4.HEN-SHIN(http://hen-shin.garada.org/)
(Vo.世 界、Vo.らいあ、Vo.NoB、Gt.BASHI、Ba.巨四郎、Key.RISA、Dr.梁拳)

5.芝生
(Vo.かめい、Gt.カズくん、Gt.ゆっきぃ、Ba.えたろう、Dr.ラピス)

==================キリトリセン===================

 ダメ系バンド(アニソン・ゲーソンなどをカバー、アレンジ演奏するバンドのこと)界隈ではその楽曲の特性上、女性ボーカルがメインになりがちです。
 事実、その手のイベントに行くと出演バンドのほとんどが女性ボーカルです。
 が!男性ボーカルでも!アツいイベントぶちかませるんだぜ!ということで。
 このイベントは全バンド男性ボーカルオンリーです。

 そんな暑苦しい漢のライブイベントに二年振りに出演します。
 
 私がどのバンドで出るかはここには書きません。

 だって告知文に全バンドメンバーまで仔細に書いてあるんだもん。

 私のバンドネーム知ってる人なら一目でどのバンドで出るのか判っちゃいますね。
 っつか過去にブログでバンドネーム出してるしな・・・。

 そんなわけでお暇な方はふらりとご来場くださいませ。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


今度こそ
 
 更新が 

 滞らないと

 いいな 

 (願望



 それじゃまた。

 はるか。

人の為だって 胸張って悟りきってる 恐ろしいほど盲目にできたパラダイス


  本日のタイトル:Justice / 摩天楼オペラ

 

 ↑本日のタイトル曲はこちら。

 元々ヴィジュアル系が昔から好きで出て来たバンドは大抵一通りチェックしてるんですが、ここ数年で良いなと思ったバンドはせいぜい4つくらいしか無くて、そのうちの一つがこの摩天楼オペラです。
 1ギター・キーボード入りの五人編成、そしてテクニカル指向と言う辺り、Janne Da Arcを彷彿とさせますね。
 本当に完成度の高いバンドです。

 近年こういうコテコテのネオクラメタルやるバンドも減ったしなぁ。
 かと言って鋼鉄一辺倒というわけではなく、王道ヴィジュアル系な歌モノナンバーも網羅してるんだから心憎い。
 

 ラスサビのギターのAnziさんのアップが、どうしてもDIR EN GREYのDIEさんにしか見えない件。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 超久しぶりの更新ですね。

 リニュ後初かもしれない。っていうか初。


 基本的におねーさんはぼっち勢なのであまり書くこと無いのですよ。


 一人でしこしこ装備作って図鑑集めてLv上げて・・・とそんな程度。

 合間合間でフレに誘われたらデゴ行ったりテセ行ったりもしてるわけですが。



------------------------------------------------------------------------------------------------------

 4月末のリニューアル以来、色んなバグが乱発してますね。

 その中で一番困ったバグがこちら。


 SPSCF0011.jpg

 キャラ見えねぇ

 自キャラはほぼ画面中央にいるんだから大丈夫だろと思ってたらこれがまたしんどいしんどい。

 蹴り役の時にコレ起こるとかマジ勘弁っすわ・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 一時期、職業の性能や強さのバロメータとして上コロソロのタイムアタックが流行ってた時期がありましたが、最近私と友人の間では、

 上級厳冬ソロタイムアタック

 が、ひとつの指標になるのではないかという見解が出ています。

 火力・操作・耐久力などなど総合力が問われるわけですしね。


 そんなわけでおねーさんもいっちょ挑戦してみたのです~~旦_(-ω-`。)


  SPSCF0032.jpg

 ↑タイムはこんなもん。

 一応データを晒しておくと、
  ・武器:闇二刀+5 大小104(大57小47)
  ・篭手:クリダメ124的中17
  ・靴:移動速度55(移動時にGオーブ+4も使用)
  ・食べ物ほか:移動速度の霊薬、水抵抗オイル、ホットチョコ

 最初のセルキーをガチった時に多少手間取ったのがタイムロスの原因か。
 職によっては最初のセルキーはハメた方が早い職もあるかもしれない。

 ミノは基本的に一匹ずつガチった方が早いです。

 フルバフ+もうちょいスマートにいければ19分残しくらいまではいけそう。
 目指せ20分残し以上。

 
 SPSCF0033.jpg

 最後に報酬箱はクロスブレイドでどーん。

 クリダメの低さはこの際気にするな。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF0034.jpg

 最近、中の人が音ゲーリハビリ頑張ってるので音ゲー仲間とIIDX談義に花が咲くなど。

 左から順に、
  ・弐寺SP十段(但しギタフリは金ネ)
  ・弐寺SP皆伝DP十段ポップンS乱廃
  ・弐寺SP皆伝ギタフリ銀ネ
 というゴリラ三人衆です。

 私はもう皆伝とは到底呼べないほどにレベル落ちてるけどね(´・ω・`)
 とりあえず今の史上最難と言われてる皆伝に合格するくらいまでは腕戻したいですねぃ。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 そういえば先週誕生日でした。

 SPSCF0038.jpg

 SPSCF0037.jpg

 いくつかプレゼントが届いていてお涙ちょちょぎれるなど。

 2X歳になってしまったおねーさんを今後ともよろしう。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 定期的にブログ更新しようと思っててもネタが無くなるとすぐに更新停滞するのがおねーさんの悪いクセ。

 ぼっちなりにネタ収集を心がけよう、うん。


 そんじゃまたねぃ。



   はるか。

最果てにある箱庭で 終わりのない奇跡があると 信じていた

 本日のタイトル:空想メソロギヰ / 妖精帝國

  

 ↑本日のタイトルはこちら。

 「未来日記」の前期OP曲ですね。

 実は私、妖精帝國大好きなんですよ。
 どのくらい好きかって、ワンマンライブに行って最前列で全力で頭振ってモッシュピットに飛び込んで打撲上等で暴れるくらい。
 ダメ系メタルバンドでベース弾いてるんですが、妖精帝國やデンカレの曲も色々やってますねぇ。
 妖精帝國はベースがやたらとうねりまくるので弾くのは苦手です(´・ω・`)

 しかしゆい様美しいなぁ・・・。
 またライブ行きたいですね。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 いやぁ・・・またしてもすっごい間が空いてしまいましたね。

 一ヶ月ちょいぶりの更新です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


 明日(これ書いてる時点で既に今日)はついに大型アップデートですね!

 新職業、メインクラスの大幅スキル変更、マップ変更にクエスト一新、エンチャシステムの変更など、かつてないほど盛りだくさんのアップデートになりそうな予感。




 一ヶ月前から行われていた経験値アップのイベントに乗じて、私は色々やってました。

 ルーインのレベル上げたり、新職用のトパ箱集めたり、まぁ色々。

 ジェムエンチャのシステムも変わってハンマーが削除され、名誉ポイントに還元されるということで、こちらも色々集めてたり。



 そして大型アプデ直前、水面下で着々と進めてた準備!


 SPSCF0814.jpg

  ドン!

 SPSCF0815.jpg

  ドン!

 SPSCF0810.jpg

  ドン!

 SPSCF0809.jpg

  ドン!


 もちろん、これで集めたアイテムの一部です( ^ω^)

 色々ある新要素のうち、
  ・新職業
  ・新エンチャパズル
 このふたつが原因で、間違いなく明日以降色々な物が値上がりすると踏んでます。

 自分で使うか、売って金稼ぐかはまぁ、その時の状況次第ですね。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 ようやく、我が家の三女ちゃんもめでたく193レベルになりました。

 SPSCF0812.jpg

 おしゃまな幼女ちゃんを育ててたつもりがいつの間にかアホの子せくしー盗賊さんになってしまっていた。

 
 いつの間にかついたキャラ設定が、
 「男を弄ぶビ○チに憧れる残念な妄想系○女」
 という不名誉というか残念というか・・・。

  どう考えても残念なのは中の人の脳みそだけどね。


 気が付いたら三姉妹全員ヘソ出しになってましたとさ。

 私の脳内では、
  ・悠夏さん→釣鐘型おっぱい。サイズは特大。
  ・茅春さん→まんまるおっぱい。サイズは大。
  ・深冬さん→ロケット型おっぱい。サイズは中寄りの大。
 みたいな感じです。

 ルビー鯖14chに住む残念系巨乳三姉妹を今後ともよろしく。


 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 んで今日の話。

 メンテ前の数時間はずっとまかろにたんといちゃこらしてました(*ノノ)


 野良PTMで見掛けてデゴスに凸りーの(SS撮り忘れてた吊ってくr)



 そのままTAテセウス行きーの。
 
 SPSCF0806.jpg


 2キャラまたいで上級厳冬7周行きーの。

 SPSCF0807.jpg

 今日もまかろにたんはかわいいいきものでした。

 お馴染みの荒ぶる誤字!!!!
  (本人の名誉の為、敢えて誤字チャットログは伏せさせていただきます)


 シーズン1(と、あえて表現させて頂く)の最後のひとときをかわいいいきものと過ごせて私は満足です(*´ω`)

 シーズン2もよろしくだよ!!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 あと二日ほど前の話になりますが、ニコ生で有名な某氏のPTに参加してきたり。

 SPSCF0805.jpg

 やっぱりすごくかわいいキャラですね。
 ニコニコ顔が幼女っぽくて良い。

 その某氏の放送は数日前に初めて観たんですが、話も面白いし、結構楽しめましたねー。
 やたらとコメ反応のSEネタが豊富すぎてヤバい。

 また機会あれば参加したいなーって思います。
 今度こそフレ飛ばそう。うん。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 おまけネタ。

 新芽さんとペアで上級厳冬周ってた時の謎の連携プレイチャット。

 SPSCF0804-1.jpg

 このチャットを完成させた直後、「い~じゃねェかぁ(CV.杉田智和)」のエモを繰り出し、直後に号泣するという芸当も見せてくれたにいめさん。

 SPSCF0804-2.jpg

 深冬ちゃんの表情が極悪ですね。

 男を泣かせるなんてドSなんだからもう・・・(



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 おまけネタその2。

 私・サクちゃん・のぽ師匠の三人でデゴスPT立てて待ってる間のチャットログ。


 多くは語るまい。読んで全てを察してください。

 SPSCF0791.jpg

 SPSCF0792.jpg

 SPSCF0794.jpg

  今日も
   みんな 
    元気だねぇ
      (暗黒微笑



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 そんなわけでえっちなおねーさんは今日も元気です。

 それでは皆様、ラテールシーズン2でお会いしましょう。


 はるか。

dann knie ich mich in dein Gesicht und steck den Finger in die Asche

  
  本日のタイトル:Asche Zu Asche / Rammstein

 

 ↑本日のタイトルはこちら↑

 ドイツが生んだガチムチタンツメタル、インダストリアルメタルバンド・ラムシュタインの曲ですな。
 メタルっつーとやっぱりギンギンのハイトーンとかデスボイスなイメージ強いだろうけど、このバンドは朗々と歌い上げるバリトンが魅力的。
 メンバー皆見た目が超ガチムチ(約一名ホネホネロックは除く)というのも相まって、ひっじょーに男臭いバンドですね。
 ティル・リンデマンの温かくパワフルなバリトンと、リヒャルト・クルスぺのダーティなコーラスの対比も面白いです。

 高校生の時に一回だけ来日公演見に行ったけど、めっちゃクールだったなぁ。
 また来日してくれないかしら。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 うーん、気が付いたら前回の記事を書いてから一ヶ月近くが経ってしまっていた。

 SSフォルダを覗いてみたら結構な枚数が溜まってしまっているが、さすがに全部書くのはダルいので適当に抜粋してつらつらと。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


 最近Lvが近くなって来た事もあり、我が親友・サクノさんとよく一緒に遊んでます。

 深夜に、
  「暇だ!」
  「暇だね!」
  「何するよ!」
  「とりあえず何かペロペロしに行こう!」

 ってな会話を繰り広げて、

 SPSCF0710.jpg

 萌えを求めて疾走する重火器姉妹。


 そして行き着く先は、

 SPSCF0711.jpg

 クエリ&レコード兄弟を心行くまでペロりに行きましたとさ。


 ヘルの姐さんは実は結構家庭的なタイプで、3000年もの間彼女も作らずだらけた生活をしているレコード兄さんを見かねて押し掛けた世話焼き女房という妄想電波が届いてHell's doorがヤバい。

 「花は愛でるタイプ」と豪語していたdt臭漂うお兄やんが世話焼きアグレッシブなたゆnたゆn女神さまに引っ張り回されてタジタジになる薄い本誰か描いてくださいお願いします発行したら100冊買いますお願いしますほんと


 
 そういえばチャットや〒のネタが毎回ヒドいと評判の我が親友。
 毎度毎度「ブログで晒したるでなwwwwぶほほwwwww」とか言っておきながらそもそも記事更新してないので意味ナイジャーンってなわけで。

 ここでいくつかまとめて晒し。


 SPSCF0691.jpg

 私の地元に実際そういう名前のフーゾク店あるんだよ・・・うん。
 我が故郷はぶっ飛んだ名前のお店が多いのです。どうでもいいけど。


 SPSCF0696.jpg

 正直、この発想はなかった。


 SPSCF0699.jpg

 某音楽シミュレーションの皮を被った7鍵高速もぐら叩きゲームネタ。
 話題の某曲にだいぶ苦しめられた過去がこの一行で全部どうでもよくなった。


 我が友は私に輪をかけて変態・・・もとい面白い人です。



------------------------------------------------------------------------------------------------------

 SPSCF0724.jpg

 SPSCF0725.jpg

 SPSCF0726.jpg

 今日も
   煌は
    平和です
       (土下座)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF0727.jpg

 かわいい いきもの に はさまれた!
 どうする !?

     たたかう
     にげる
   ニア いいから しり だせよ



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 SPSCF0733.jpg

 はるかさんが旦那様と結婚して一年が経ちました。

 初めて出逢った時ははるかさんがまだLv50くらいで、旦那様と初コロに行って
 「狼は俺に任せろー!」
 と颯爽と闘う旦那様に見惚れてたものですが。

 今となっては嫁の方がソロで上奥周回するような事態になってしまっている哀しみ。

 Lv差が開きすぎて夫婦で狩り!ってのは全くやってませんが、相変わらずバカップルしてます。


 愛情状態Lv10になったら贈りそびれてた結婚指輪でもプレゼントしようかな!(



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


 以下、ラテ全く関係の無い話題。

 友人のブログで面白そうなバトンがあったのでやってみよう。
 普段バトンとかはmixiの日記でやってるけど、ここ最近は全く書いてないしね。Twitterまじ偉大。


 【説明】
 ・使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい
 ・流れた曲名とアーティスト名を書いて、その曲についての質問に答えるバトンです

 
 【質問&回答】
 ◎一曲目:Rushian / 7 for 4
 質問)どんな曲?
  ⇒友達から「ゲーム音楽っぽいよ!」と勧められてCD買ったドイツのインストバンドの曲。
   変拍子なんかも心地よい、ちょっと壮大な感じのロックインストですね。

 ◎二曲目:テレキャスターの真実 / 凛として時雨
 質問)このアーティストさんは好き?
  ⇒大好き!ソリッドでプログレッシヴなサウンドが気持ちいいです。

 ◎三曲目:赫い記憶 / 五人一首
 質問)どんな時に聞きたい曲?
  ⇒えー・・・少なくとも気分が落ち込んでる時に聴いたら間違いなく電車飛び込むよねこれ(

 ◎四曲目:スイミン / ムック
 質問)好きなフレーズは?
  ⇒曲の一番最後の「いつか殺してやる」っていう絶叫。ゾクゾクする。

 ◎五曲目:Infinite Sight / Suppository
 質問)この曲よく聴く?
  ⇒あんま聴いてないなぁ・・・LDOHなら毎日聴いてるんだけど。

 ◎六曲目:Mr.Dungeon / CASIOPEA
 質問)カラオケで歌う?
  ⇒・・・インストをどうやって歌えと?(

 ◎七曲目:Low Voter Turnout / Attention Deficit
 質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?
  ⇒ギターのトレモロの掛け方が好みじゃない。

 ◎八曲目:Full Frontal Obscurity / The Locust
 質問)このアーティストさんのイメージは?
  ⇒キティガイ

 ◎九曲目:Dog Tag / Gjoll
 質問)生で聴いたことある?
  ⇒聴いたことあるも何も私このバンドの元メンバーですしおすし。

 ◎十曲目:カスタリーンナ / kannivarism
 質問)何でこの曲入ってるの?
  ⇒Baroque好きだから。正直カニバリはあんま好きじゃない。

 ◎十一曲目:The End Of Love (Dead Infection) / Last Days Of Humanity
 質問)この曲を色で表すと何色?
  ⇒グラインドコアだけどあんまグロくないんだよなー。黒っぽい灰色かな。

 ◎十二曲目:15 blade / Drive Far
 質問)縦ノリ?横ノリ?
  ⇒ 紛う事なき縦ノリ。

 ◎十三曲目:------------。 / ムック
 質問)どこで聴きたい?
  ⇒えー・・・寝る時?(

 ◎十四曲目:黒灰 / NoGoD
 質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?
  ⇒「神風」「アトリア」「最高の世界」「愚蓮」「罪罰エゴイスト」はよく聴く。

 ◎十五曲目:妖花忍法帖 / 陰陽座
 質問)ぶっちゃけ、この曲は飛ばしたい?
  ⇒眠い時は飛ばすかも。

 ◎十六曲目:不思議!晴れ渡る! / 城直樹
 質問)この曲、楽器で演奏できたりする?
  ⇒弾  け  る  か  ボ  ケ

 ◎十七曲目:ツキノキオク / Sana
 質問)最初の歌詞は?
  ⇒星が見えない夜は想い月に託して もう一度逢える日まで待っているよ 君を

 ◎十八曲目:The Mind's Subconcious / Buried Dreams
 質問)この曲、自分的に何点?
  ⇒100,000,000,000,000,000点

 ◎十九曲目:夏だ!海だ!スク水だ! / UNDER17
 質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?
  ⇒旧スクの方が好きです。

 ◎二十曲目:Judgment / lynch.
 質問)最後がこの曲で良かった?
  ⇒最高だぜええええええええええええ

 ※質問)上記20曲で、一番好きな曲は?
  ⇒すっごい迷うけど、「Judgment」かなぁ。歌詞もメロもサウンドも全部素晴らしい。

 ※質問)このバトンの感想をお願いします
  ⇒長いです。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 そんな感じでした。

 今日も私は元気です。


 はるか。
プロフィール

悠夏さん

Author:悠夏さん
ワールド:ルビー鯖14ch時々9ch

◆悠夏さん
Lv.194スラッシャー/Lv.193ソードダンサー
中立ギルド『宵闇の唄』マスター

◆深冬さん
Lv.193ルーインウォーカー(短弓運ルーイン)
中立ギルド『SilentRevelation』マスター

◆茅春さん
Lv.186ゴッドハンド/Lv.159サイキッカー
中立ギルド『煌』所属

◆葵凪沙
Lv111ミンストレル
中立ギルド『宵闇の唄』所属

◆紅麗亜†
Lv116両手剣ドラグーン
秩序ギルド『Session』サブマスター

◆.†秋兎†.
Lv89ソーサラー
混沌ギルド『時の雫』所属

◆氷泉朔羅
Lv100デュエリスト
中立ギルド『Iliov』所属


中の人はギターとかベースとかドラムとかサックスとか色々やる人なのでそういう話題もあるかも。かも。

リンクはご自由にどぞ。ご一報あれば相互させていただきます。ます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
らんきんぐ
    ラテール・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
